プチケーキ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

と~っても可愛いプチケーキショートケーキ

オレンジピールが効いていますウインク

フレンチレストランのパティシエのケーキですラブラブ

皆さん美味しいものを良くご存知なので・・・

こだわりのお品ビックリマーク

 

たくさんの頂きものをするので タイミングが合えばいらした方にも

お出ししております音譜

受験生や生徒はダイエット中も多いので 難しいのですが~あせる

 

ゆっくりしたい生徒は 「久し振りにゆっくりコーヒー飲んだ」と喜んで

帰って行きますニコニコ

確かに 在団中どこに出かけても人に見られているので お茶しよう~とか

なかったかも・・・

私は地元宝塚市出身ですし 実家通いだったのでオフの日は好きに

過ごせていましたが汗

寮生は休日も宝塚で過ごすので 大変ですビックリマーク

 

宝塚にいても ゆっくりお茶できるサロンでありたいと思いますウインク

 

 Photo Jennu          MIKA