大原~太東今日は大原に行って来ました。イシモチ狙いで日の出から釣り始めましたが、小さいのが三匹のみ。風が強くなり9時に移動。ここではフグのみ。さらに移動して。。。太東に来ました。が、ここでは貝のみ。。。12時になったので終了です。