食べ物と風景写真、時々釣り -3ページ目

食べ物と風景写真、時々釣り

備忘録的に載せてます。

今日は大原に行って来ました。
イシモチ狙いで日の出から釣り始めましたが、小さいのが三匹のみ。




風が強くなり9時に移動。




ここではフグのみ。
さらに移動して。。。



太東に来ました。



が、ここでは貝のみ。。。

12時になったので終了です。