長浦港 ~イワシ祭~今日は午後から長浦港に行きました。風もなく暖かい天気で。ずらっと車が並んでいて、入るところがなかったのですが、少しずれていただいて釣り始めることができました。14時。開始。入れていただいた方、ありがとうございます!周りのみなさんは、サビキ釣りと投げ釣り でイワシ、アジ、イシモチ、カレイ、アナゴなどを釣っていました。16時頃にイワシの群れが入ってきて。コマセ無しで入れ食い。その他、アジ一匹、ハゼ一匹。