食べ物と風景写真、時々釣り -4ページ目

食べ物と風景写真、時々釣り

備忘録的に載せてます。

今日は午後から長浦港に行きました。
風もなく暖かい天気で。



ずらっと車が並んでいて、入るところがなかったのですが、少しずれていただいて釣り始めることができました。14時。開始。




入れていただいた方、ありがとうございます!

周りのみなさんは、サビキ釣りと投げ釣り でイワシ、アジ、イシモチ、カレイ、アナゴなどを釣っていました。

16時頃にイワシの群れが入ってきて。
コマセ無しで入れ食い。
その他、アジ一匹、ハゼ一匹。