食べ物と風景写真、時々釣り -2ページ目

食べ物と風景写真、時々釣り

備忘録的に載せてます。

今日は朝から太東漁港に。




8時から12時までルアーを投げましたが、何も釣れず。。。
12時に移動して、エサ釣りに。




波しぶきがすごい場所で。



小さなイシモチが釣れました。
(小さい上に一匹しか釣れずリリースです)

油断した瞬間、波をかぶり全身ずぶ濡れにチュー

その後、太東漁港に戻りましたが、やはり何も釣れずショボーン




太東漁港で釣れる日が来ますように。。。