太東漁港~今日は朝から太東漁港に。8時から12時までルアーを投げましたが、何も釣れず。。。12時に移動して、エサ釣りに。波しぶきがすごい場所で。小さなイシモチが釣れました。(小さい上に一匹しか釣れずリリースです)油断した瞬間、波をかぶり全身ずぶ濡れにその後、太東漁港に戻りましたが、やはり何も釣れず太東漁港で釣れる日が来ますように。。。