ご訪問ありがとうございます!

 

 

Photo essence

五月女あけみです音譜

 

 

 

 

 

私がハニーさんを知ったのは

たしか「さとうみつろう」さんのブログ

 

 

 

とても衝撃的でしたガーン

「この先の地球ヤバイよね」って

 

 

 

みつばちの働きにより

いのちがつながっていく。

 

 

 

とても重要な循環の役割を

担ってくれる彼らたちの

いのちの数が激減しているという。

 

 

 

みつばちの危機アセアセ

 

 

今の地球に必要なメッセージ

 

 

この映画を見て

沢山の方に知って欲しい

そんな思いから自主上映会開催を

決断した むらかみたかこさん

 

 

そのチャレンジが素晴らしい!!

 

 

みつばちと地球とわたし

~ひとつぶの命に秘められた大きな環のおはなし~

 

上映会IN群馬県桐生市

2019年4月21日(日)

 

詳しくはこちら

下矢印

 

 

日曜日なのでお子さんも誘って

参加できますね音譜