ご訪問ありがとうございます!

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみですニコニコ

 

 

先月下旬にほりともちゃんとのコラボ企画

【本当の自分に会いに行く魔法の実現リモコン】撮影会

開催致しました。

 

 

ほりともちゃんの愛され四柱推命の

ぷちぷち鑑定と筆文字メッセージビックリマーク

 

   &

 

どんな自分もまるっと受け入れて

なりたい自分になる為の写真撮影カメラ

 

 

の盛沢山な内容でした音譜

 

 

これは体験した方じゃないと分からない

もうホントに皆さん

とーーーーっても楽しんでくれてゲラゲラ

 

 

撮ってる私も最高に幸せでした照れ

 

 

 

とはいえ今回集まってくれた方達

やっぱりね「勇気」を出して

申し込んでくれたんですよ。

 

 

大人になると

なかなか自分を撮ってもらう機会

ってないんですよね?

 

 

だから写真撮影って聞くと

どうしても抵抗の意識が出てくる笑い泣き

「私なんて・・・」ってね

 

 

そこをチャレンジしてくれた事が

なによりも素晴らしいビックリマーク

 

 

この撮影会を企画したのは

「そもそもあなたは素晴らしい」

って事を知って欲しかったから。

 

 

それをほりともちゃんは

セミヌード撮影の時に体感済み

「これはみんなに体感して欲しい!!

と意気投合音譜

それで叶った企画でした。

 

 

数年前からアファメーションすると

夢が叶うとか言われてますが

いくら顕在意識でこれをやっても

潜在意識が否定的だったら

現実何も変わりません。

 

 

そして潜在意識って無意識だから

否定的かどうかも認識できませんよね?

 

 

今回は写真を見て「自分」を感じる事から

始めてもらいました。

 

 

湧きあがった感情を観察する。

自分の内側の心の動き。

人によっては結構ハードかもしれません。

 

 

私からしてみれば撮影した写真を見返すと

どの方も本当にステキキラキラ

でもこれって本人が思わなければ…

気付いて貰わなければ意味がないんです。

 

 

気付いた瞬間

潜在意識に働きかけるきっかけとなり

お気に入りの自分の写真を

繰り返し見る事で「素敵な自分」を

潜在意識に落とし込めるのですね照れ

 

 

潜在意識に落とし込めたら

ゆっくりと現実が変わり始めます。

 

 

この世は潜在意識の投影ですから。

 

 

自分を好きにならないと

なんにも変わりません。

誰よりも愛すべき存在は

「自分」ですよ

 

 

今回の撮影会は参加者の皆さんにとって

それぞれの気付きや

そのままの自分を受け入れる

きっかけとなったようです。

 

 

 

ほりともちゃんが上手に言語化してくれました↓

 

 

 

 

 

 

 

次回も更にバージョンアップして開催する予定音譜

こうご期待!!