ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

またまた久しぶりの更新ですあせる

 

 

この夏。。。

新たなるチャレンジをして参りました!!

 

 

前々から撮ってみたかったんですよ

 

 

セミヌード

 

 

そしてとうとう素敵な協力者が

現れましてラブラブ

 

 

ほりともちゃん

 

 

 

モデルをお願い致しましたドキドキ

 

 

だってほりともちゃん

セミヌード撮影経験者だったからゲラゲラ

 

 

ポートレート撮影のモデルを

お願い出来る方は沢山いますが

 

 

セミヌードモデルをお願いできる方は

身近にはおりませんもの笑い泣き

 

 

縁あって撮影依頼をしましたら

快く引き受けて下さいました照れ

 

 

撮影中はもうお互い

めっちゃハイテンション上矢印

 

 

とにかく楽しくて楽しくて音譜

 

 

そして撮影した写真がこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもめっちゃ素敵キラキラキラキラ

 

 

自分で言うのもなんですが

色んな表情を引き出すことが出来たわ照れ

 

 

ご本人掲載許可を頂いたので

沢山載せちゃいました照れ

 

 

今回の撮影で

撮る事が大好きだなぁって

改めて実感。

 

 

やっぱり撮影はカメラマンと

モデルさんで作り上げる

共同創造の場で

 

 

過去や未来ではなく

「今」に集中出来る

素敵な空間だと思いましたおねがい

 

 

そこで生まれた写真は

その人のそのままの姿が

映し出されているのだと感じます。

 

 

ほりともちゃん

ご協力ありがとうございましたビックリマーク

 

 

それにしても

脱ぎっぷりが潔かったわラブラブ

 

 

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み