8月スタートのセミナーのご案内! | フォトコミュニケーション協会

フォトコミュニケーション協会

写真を通じて、人間力を磨く。
フォトコミュニケーション協会
http://photo-communication.jp

 こんにちはー!

フォトコミュニケーション協会、渕上です。

暑さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


先日、保育園の運動会に参加してきましたよー!

子どもたちが一生懸命に走ったり、
笑顔でダンスをしたりする姿をカメラに収めました。



その瞬間瞬間が生き生きとしていて、
本当に素敵な時間で!

家に帰ってから写真を見返すと、
その日の思い出が鮮やかに蘇ります。




写真をやっていて
本当によかったと感じるとき!

写真を見たウチの子は、
「また運動会したい」と言ってました。笑





写真を撮る楽しさ、
それは何と言っても
自分の心を素直に映し出せることです。


私がカメラを持ち始めた頃、
日常の些細な瞬間や
自分の感じたままの風景を切り取ることで、

自分だけの物語を
作り上げることができると感動したことを
今でも覚えています。

そんな素晴らしい体験を、
ぜひ皆さんにも味わっていただきたいと思います^^



\秋開催のフォトスクールの日程が決まりました/




「写真をうまく撮るにはセンスが必要だ」と思っていませんか?

答えは、NO!
実は、写真には「方程式」が存在します。

この方程式を知ることで、
”誰でも”驚くほど”簡単”に
上手な写真が撮れるようになります。

私たちのフォトスクールでは、その方程式を基に、
初心者の方でも楽しく学べるカリキュラムを用意しています。


さらに、

個々の表現したいものに合わせて
マンツーマン指導を行いますので、
どんな疑問にもお答えします。

技術を学ぶだけでなく、
自分らしい表現を見つける喜びも感じていただけるはずです。


風景をカッコよく撮りたい
ブドウをキラキラに撮りたい
なにげない日常を印象的に、エモく撮りたい
季節の花を、かわいらしく撮りたい
ポートレートカメラマンになりたい

↑これ、今までの要望!
要は「撮りたい」と思ったものなら、なんでも!

風景、ポートレート、旅行、食べ物、ペットなど、
あなたが好きなものを、
自分の心が感じた通りに撮ることがゴールです。


写真を通じて、
あなた自身の物語を紡ぎ出すお手伝い、させてくださいね。


<体験セミナー詳細>
今回の秋開催に先駆けて、無料の体験セミナーを実施します!



 詳細は

https://photo-communication.jp/seminar/1174.html



初心者の方向けの内容ですので、お気軽にご参加ください。
一眼レフ、ミラーレスカメラ、スマホ、カメラはなんでもOKです。


ちなみにーー
もう一つのコース:「ビジネスフォトマスターコース」

このコースは、商品撮影に特化しており、
お客様に対して魅力的に見せるための技術を学ぶものです。

自己表現を重視するフォトスクールとは異なり、
「売れる写真」を撮ることを目指します!

商品を戦略的に撮影し、
売上を伸ばすためのスキルを習得できる内容となっています。
(こちらは、7月29日募集予定)



 どちらのコースも、

それぞれのニーズに応じて選んでいただけるようになっています。

自己表現を楽しみたい方はフォトスクールを、
ビジネスシーンでの写真技術を磨きたい方は
ビジネスフォトマスターコースがオススメ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から

優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ