行ってきました!初詣 | フォトコミュニケーション協会

フォトコミュニケーション協会

写真を通じて、人間力を磨く。
フォトコミュニケーション協会
http://photo-communication.jp

こんばんは。

Kellyこと竹下明子です。 

13(土)は、毎年恒例、 
『フォトコミュ初詣』の日。 

今年は、みんなで赤坂の
日枝神社に行ってまいりました。 

都会の中にある神社って感じでかっこいい。 
↓ 

 


Photo by Kelly Crea 


久しぶりに会うメンバーもいるし、 
メルマガの読者の方が2名も参加してくださって、大感激。 

予報では寒いって聞いてたけど、 
そんなに寒くなかったので、ラッキーでした。 
(夕方からは予報通り雪降ってビックリ!) 

初詣イベントは、 
スクールとかセミナーとは違うから、

お詣りした後は、とにかく自由に写真撮って

遊ぶだけ♪ 


終わった後、美味しいランチしながら

ワイワイする♪ 
という、お楽しみイベントです。 


それにしても、ホント 
みんな自由に写真撮るの得意よねー。 
と、感心しきり。 


でも、 
同じポイントが撮りたい! 
ってなって群がる場面もありましたねー。 



Photo by Yuki Takeuchi 


メルマガ読者の2名の方も、 
あっという間に溶け込んで 
自由に撮ったり撮られたり(笑) 
ニックネームも決まって、すっかりお友達。 
これこそフォトコミュニケーションですね。 




神社に詳しいメンバーがいて、

撮影ポイントに案内してもらえました。 


神社ということで、

お着物で参加のメンバーもいるのがさすが。 



Photo by Norio Yamamoto 


今年も、撮って撮られて、

カメラを通じてワイワイと

フォトコミュニケーションを

楽しんでいきますので、

みなさま遊びに来てくださいね♪ 





そして、 
そんな仲間に入りたい 
って気になった方、

体験会でお待ちしていまーす! 
↓↓↓ 

フォトスクール体験会 
写真がグッとうまくなる やさしいフォトレッスン 

[開催日] 
1月17日(水)14:00~15:30※オンライン 
1月20日(土)14:00~15:30 
2月10日(土)14:00~15:30 

[参加費] 
3,000円 

[お申し込み] 
こちらから希望の日程を選び、お申し込みください。 
https://photo-communication.jp/seminar/1174.html


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から

優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ