【祝7周年】明日ライブ配信するよ! | フォトコミュニケーション協会

フォトコミュニケーション協会

写真を通じて、人間力を磨く。
フォトコミュニケーション協会
http://photo-communication.jp

こんにちは。 
フォトコミュニケーション協会の渕上です。 


最近、パソコンのキーボードの下の方が 
1回で2度押されてしまって 
うまく文字が打てません。 

あー、 
そろそろ買い替えどきなのでしょうか。 

パソコンを変えるって、 
1日潰れる面倒くさいので 
なるべく頑張って欲しいです。 

とりあえず、バックアップは念入りにします。 



さて。 

先日19日に7周年パーティーがあったのですが、延期。 
決行しなくてよかったなーと思いつつ 

「さみしいなー」って思うことも多く。くすん。 



だって、 

お祝いごとってやりたいじゃないですか! 



だから、 

明日、フォトコミュニケーション協会の 
7周年のお誕生日の本ちゃんに 

明日の2時からライブ配信しますね! 



2022年2月22日、午後2時22分という 

\2が9つ!/ 
究極のニャンニャン時間を 
みなさんですごせたならーって思いっます。 

(ほらこれ。キーボードが変になってる打ち間違い) 



午後2時からスタートです。 

フェイスブックライブでお話ししますので 
ご視聴いただければー。 

渕上真由のフェイスブック 
https://www.facebook.com/fuchigami.mayu

 

 

 



アーカイブはYouTubeに残したいと思います。 

 

 

 

(フェイスブックライブのアーカイブは、こちらです!)


中途半端な時間にライブ配信するのは 
百も承知なのですが、 
よかったら遊びにきてください! 




最近、ライブ配信のゲストに呼ばれることが多くて 
自分でもやってみたくなったんですよね。 


昔、何度かやったのですが、 
私1人で話すと、めちゃ真面目になるんですよ。 

今までのYouTubeも固いよねーw 

明日はどうなるかなー。ドキドキ 



で、ちょっと新しい試みで、 
仲良しの中村麻里さんと一緒に 
まりさんの写真の添削をしている動画をアップしました。 

 

 



ちょっとふざけてるので 
「まゆさんのイメージが違う」とかなったら 
どうしよーって思いながらですが、どうかなー? 

まー、これが私ですがwww 

またご意見聞かせてください。 

そして、こんな感じに動画を出たい方や 
写真を添削して欲しい方も募集です。 

フォトコミュのLINEから写真を送ってねー! 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

 

\知識とセンスがなくても大丈夫!/ 
写真がグッとうまくなる  やさしいフォトレッスン 

 

 

 

 

無料の動画レッスン

LINEのお友達登録をしてくれた方には動画でフォトレッスン

オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

▶︎こちらから登録できます

 

 

協会のYouTube

 

スクール・セミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

最新情報・先行予約は、無料のメールマガジンから

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から

優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ