2頭のイボイノシシ | photo-byのブログ

photo-byのブログ

アクアリウム 水草 金魚 メダカと 
ラジコンヘリ ドローン等

フリーウイング 80mm A-10と
Nさんの
FMS 70mm A-10


私の
FREEWING A-10

今回
フロントの脚を
オプション品に変えてます。
スイングアーム式のオレオ?
不整地対策です。
弊害としてギアドア?の後ろ側の
カバー(エアブレーキ?)が付けられなくなりました。
脚が縮とドアに当たるので撤去


Nさんの
FMS  A-10

2機並べて


記念の
止まってるだけの
飛ばない動画
実は私のA-10は
 3号機 目?
この機体は初飛行でした。

A-10は現在実働
2機体制に成りました。
2号機は
壊れて除籍の方向でしたが
手持ちの
部品を集めたら修理出来たので……
存続



Nさんの
FMS A-10 離陸



今度は
壊さない様にしないと……