アニバ☆NO.3208☆合同営業へのご来店まことに・・ | アニバ日記
タイトルには文章が長過ぎたので改めて。
 
先日日曜日に行われた合同営業ビックリマークビックリマークご来店頂きました方々、まことにありがとうございましたヽ(;´ω`)ノ
 
{1040DE90-630E-4D7E-BD1D-D4C4E521DD45}
 
いつもは数回に分けてお届けしているのですが今回は濃縮された一回でご来店のお礼をさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

今回3月の合同営業のテーマは!!

 
以前ご好評を頂いたスーツデー(°∀°)b 
{83C93C54-7600-4E02-8084-F9632A0E254D}
 
カチッとスーツで揃えたスタッフ達
 
普段はみんなの個性を尊重し思い思いのスタイルですが、みんな統一してもやはりかっこいいですね
 
{5E0EE6D5-DC0B-4316-BC0A-E8B71B7134BD}
 
今回も合同営業は大盛況
 
髪型を変えてワイルドにイメチェンしたリトくんがシャンパンを開けます🍾クラッカークラッカー
 
 
{5DAD4CCB-AAEC-4673-8B0E-61D0D0B794A8}
 
次々頂くシャンパンに盛り上がる店内о(ж>▽<)y ☆
 
スーツスタイルだと身が引き締まりいつもより更にお仕事が出来る?
 
様に見える?w
 
なんてご意見もチラホラ( ゜∋゜)
 
{9D9C49DC-5BDA-49DA-A006-4A18F60BCBD8}
 
こうして合同営業は大盛況で行うことが出来ましたおねがい
そしてそして!!!何より!!
ご来店頂きました方々合格まことにまことに〜!
ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡🍺