アニバ☆NO.3199☆お休みのご連絡 | アニバ日記
本日アニバーサリーは営業日の調整のためお休みを頂きますm(_ _)m
皆様本日はあいにくのどしゃぶり雨雨雨
ゆっくり休肝日をお過ごし下さいねウインク
 
さてさて!
こちらは代表のお席
 
只今シャンパンコールの真っ最中☆-( ^-゚)v
 
 
{D134C70E-6525-49C1-AD50-64B4A400C2C0}
 
代表「優海!おまえ誕生日なんだから飲めよな♬」
 

優海「あ、頂きますww」

 
誕生日間際と言う事で頂いたシャンパンに盛り上がるスタッフ達ラブラブラブ
 
{4FA47331-6D2A-44D3-BC97-661E82035068}
 
お席はみんな大爆笑www

優海「こんなシャンパン入るなら毎月誕生日やろうかな(笑)」
 
代表「お!言ったなwちゃんと飲めるの??」
 
{BFD5BAC4-721A-4BE4-86A4-ABAED1A887AC}
優海「いや飲めねぇっす(笑)」
 
代表「なんだそりゃw」
 
終始盛り上がるシャンパンコール(笑)
 
優海さんがしゃべっててコールが出来ませんウインクあせるwww
ガヤガヤするお席誰もがシャンパンに注目する中
 
そんな時でも沁くんはカメラ目線でした(笑)
{CE74A844-4658-46AD-A8E6-0A2CF9B8F82C}
ジィィィ・・・・・目
(笑)
 
素敵なシャンパン🍾
ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡