アニバ☆NO.3137☆合同営業スーツデー 終わり!? | アニバ日記
さぁ〜盛り上がる合同営業♬
 
シャンパンに群がるアニバ達о(ж>▽<)y ☆
 
 
{715A32BA-C78C-418D-A570-83CEA977C47C}
 
スーツだからお堅い?
 
なんて事はなく本能のままに酔っ払うみんな♬
 
テンションも高めですヾ(@^▽^@)ノ🍾
 

 

{8D06EC78-961B-4999-B14E-4C806FF7A0CA}

 

 
お!
あそこにはいつも最前線にいる店長!
沁くんが(°∀°)b 
 

 

{53441A26-C0AD-481E-BB93-7EE205E0D087}

 

 
この日もちゃんと飲んでいる沁くん赤ワイン
 
普段の営業も手を抜かない彼!
 
イベントの日ともなれば尚更です真顔シャンパン
 

 

{CC06DE35-33F7-4729-B83F-1CF9C97A7C15}

 

 
しかしアニバーサリー!合同営業の後待っているのは連休
 
ゆっくり取れる休肝日で体を癒して下さいね
 
さぁ〜そろそろ営業も終盤戦🌟
 
カウンターに並んだありがたい待機ボトルも出し切ったこのお時間m(u_u)m🍾
 
ご来店頂きましたみなさままことにありが・・
 
その時!?
 

 

{9794BDC1-DB40-40C3-8537-4243CC6ADA8E}

 

 
ピカーン🌟
 
おおおっあせるあせるこっ!これは!!!ポーン!?