アニバ☆NO.804☆妃劉川3連写 | アニバ日記
ここは優海(ユウ)のお席☆

最近ちょっぴりお痩せになった優海くん音譜

優海
「あ、俺油物ひかえてるんすよね~」

なるほどひらめき電球
それだけでやっぱやせるもんなんだね~


てか純希(ジュンキ)は後ろでなにやってるんだ?
$アニバ写真日記
優海
「外食だとほとんど脂っこいものばっかじゃないっすかぁ~
だから外食だと結構むずいんすよね~油物抜くのって。」

そう言えばそうだな~油抜きの食事なんて想像出来ないもんな~

$アニバ写真日記
ダイエットの話の後ろで箸もって攻撃的な純希w
純希
「オラオラー!!食い物にびびってんじゃねーぞぉぉ!!!」

さすがアニバの美食家純希www

純希
「まずみんな箸ちゃんと持てるのか~?」





優海
「ま、とりあえず飲みましょっか(笑)
純希さん絡んできそうなんで。」
$アニバ写真日記
なんだかよく分からん話になりそうだから飲むかw

ヽ(゜▽、゜)ノ

冬は厚着OKだから結構食べ過ぎちゃうんだよな(#`ε´#)
俺も気を付けよう叫び

アニバーサリースタッフBLOG

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(非公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)