★NO.1008★ ホスト 夜の部「1部」 | ファイン日記
ランチの後はやっぱり海‼





普段あまり海にいかない漣も
2日続けて参戦(笑)






でかっ‼

通常の3倍はあるレッドブル(´・ω・`)

小英の顔と比べてみてね(笑)




基本泳がないこの二人…

海で何をするのかなーと思えば







砂遊びしてました…www






Rito
「城つくろーぜー」


「リアルなやつ作りましょ」






通りすがりの外人に笑われてました(笑)
………………………………
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜
………………………………
「横浜でホストする。」を真面目に考えてみよう得意げ
求人詳細
いざっ横浜へ馬
………………………………
夜の部ホームページ
ファイン公式HP(スマホ、PC)
ファイン公式HP(携帯)

朝の部フォトギャラリー
フォトバーサリー

STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
……………………………