NEW !
テーマ:
さてさて

時間も丁度お昼時だしいっぱい食べようね〜爆笑

ここは好きな物を取って焼いて食べるシステム。

ワガママ放題ですо(ж>▽<)y ☆


{0FB8A436-C8FD-41B1-93E0-FDEBEA108EB5}

無言で食材を物色する彼等。

TAKUYAくん若いからいっぱい食べそうだ!!

ん?

ありゃ?
{5141FDDE-E415-44F1-9A61-E767B6AAD647}

お皿の上にはマカロニサラダが!!!!あせる

オープニングからマカロニかい!?www

TAKUYA「ちゃんとネギトロもありますよドキドキ

えーもっとほら
牡蠣とかホタテとかあるじゃん

ま、まぁ自由だけどねw
でもほらもっとガッツリとさバランスよく・・・(笑)

見てみぃ!純希さんの選んだ食材を!!!

{E7B3C69F-A58C-40BC-A482-68B18AE098AE}
どどん

全部同じ貝。。

バランス悪っっ(笑)

{C45AE78E-AE25-40C2-B639-05DB4C8CBD30}
次はオールホタテwwww

ホタテ美味しいからね〜
ま、いっか爆笑

{9DF01A34-0D2A-4668-9D60-9714F090612D}

とりあえず食べましょう

つづく

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
大「もうちょっと押してみましょうか

AKIRA「あ、いや、だから下海じゃないからね

AKIRA「てか海でも止めてね


ちっ

いいブログのネタになるかと思ったんですがAKIRAくん落ちませんでした(笑)

{C179CBF4-1581-4D41-8926-9E24B7373125}

そしてふとスマホを手にするTAKUYAくんとカヲルくん。

近くにいるポケモンをゲットしています

んんん〜トレンドォォォwww


{47B89228-AA43-4E73-B67E-FEFCBEF05BB6}

そしてその奥で誰にもかまってもらえなくなったAKIRAくんが寂しげにこちらを見ています(笑)

さみしいモン。

{350C4192-CF94-4D9C-AF07-DF22157C709C}

そしてお昼寝しようと思った純希さん晴れ

・・・・・

純希「んん、、んんん、、」


{833786DA-0A1F-4875-A3E8-4BA111DEDA84}

純希「ぶぁぁぁぁあせるまぶしくて寝れねぇぇ〜www」

ぷ(笑)

そりゃそうだ笑い泣き

じゃそろそろお店入りましょうか(*^.^*)


つづく目

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて目的地に到着〜ヽ(゜▽、゜)ノ

まずは眠気覚ましに一服するみんな

なんか暑そう。。に見えますがこの日は意外と涼しくラッキー


{D7F7279E-FD60-4ED7-AE29-7E2216318F86}

純希「まだちょっと時間があるからちょい海行こうか。」

大「おー!いいっすね!」
{F598C858-351A-45F6-BE6E-6D8775DCA95E}

海に行こう。

って言っても真横が海ですからね(笑)
すぐ到着w

AKIRA「めっちゃ海綺麗ですねぇ


{4E2FDF5C-C0A0-4FFA-9194-5D1D04121E5B}

AKIRA「・・・。」


AKIRA「あのさ、みんな絶対押すなよ!」

大「え!?」

AKIRA「だから絶対に押すなよな!!!」
{87683BA7-9AC4-41EB-9276-2F738BEC5DA1}

大「あ、あぁぁww分かりました(笑)」

とAKIRAくんを押す大くん

AKIRA「あ、いやふりじゃなくて本気で言ってるんだけど。。」
{DAFE0A46-EE3A-4952-9C10-7A726C85A50E}

アニバでも無類のいじられキャラのAKIRAくん⭐︎

誰かに押される心配をして本気で言ったセリフが思いっきりフリに聞こえちゃうこの感じ(笑)

AKIRAくん!こりゃ1発海に飛び込みますかwww

AKIRA「いやめっちゃ高いっすここwてかそもそも下テトラポットっす

そうだっけ????(笑)


つづく

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そして純希さんの運転でいざ出発ウインク

ちなみに純希さん、運転がとっても紳士的
みんな安心して眠りにつきました(笑


{89D88EEB-FEAA-4C10-B415-DF173C555E1A}
純希さんありがとう(^_-)☆

ちなみに景色はこんな感じニコニコ

んんんん〜いーい天気だなこりゃ

{569D4B34-3F7E-4ADC-9A9F-90C804F459CE}

そしてひたすら走る事2時間。

アニバ御一行はついに目的地に到着


{D4B89A2C-08B7-48A6-B35D-3BF91AF0BFE3}

寝起きでフラフラ歩くみんな(笑)

AKIRA「ま、まぶしいっす


{83CFEE06-27FC-4CAF-882E-77109DA9E1DE}

AKIRA「いやぁいつの間にか寝ちゃったっす。」

気が付いたら目的地なんてすげー幸せじゃんびっくり
{20905986-208D-4315-9388-CE9CB4EDD103}
まだ寝ぼけ気味のAKIRAくんなのでした〜(笑)


つづく

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁぁ

すっごい良い天気。。

って事でこの日はみんなでちょっと遠出をして千葉県まで海鮮を食べに行くことに(°∀°)b 

{CBCB0E5C-433B-4C9B-A71B-9C026B5ED84E}
んんん〜いつもの景色ですねぇ(*^.^*)
イセザキモール音譜を出発〜!!

って事でメンバーはこの人達音譜

純希さんAKIRAくん大くんTAKUYAくんカヲルくん⭐︎

{E807A6D1-F6AC-4503-BE10-7022E870360C}

TAKUYA「良い天気ですし遠足ですねw」

ふふw
そうねじゃおやつ買っていこうか


{FFDE9BA8-99D3-4692-9121-A68EE882F0D9}

カヲル「じゃ自分はワンカップで。。」

・・・

しみじみお酒を見つめる2人。。

本気か???本気で飲みたいのか???(笑)

{1E37E4C2-DB7B-4DFD-B632-811746461384}

そこへ純希さんが。。

純希「酒いらねーからジュース買って行くよww」


{6DF50147-EF46-4A2E-A716-4309D780BE35}
担任の純希先生からジュースもらってます(笑)

って事でしゅっぱーつ(*^▽^*)

つづくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて!長らくお届けしておりますアニバーサリー1部2部の合同営業でございますが、いよいよ今回で最終回ニヤリ

いや〜今回もとっても盛り上がる事が出来ましたぁ〜

{71940505-0259-4356-A53E-D2F98DC59CDA}

それもこれも普段からご来店頂いております方々のお陰。

アニバーサリースタッフ一同感謝感謝の日々でございます。


{8C4933D0-438A-4BDF-86ED-61C4DAC447ED}
アニバーサリーもスタッフ大募集をさせて頂きまして、新人さんもドンっと増え。

個性豊かなメンバーで皆様をお待ちしております。

白のハットが似合う人や。
{FB2FC77E-9971-4797-87D4-CD9EC9178BA9}

自分の席で入れたシャンパンじゃないのにドヤ顔でピースしてる人チョキ


{B9D369F4-E849-43F2-9BE7-411CBFDF4B02}



・・とにかくとにかくw

個性豊かなスタッフ総出で皆様のご来店心よりお待ちしております(*^.^*)

ぜひぜひご来店はお気軽にお願いお願いお願い

{4BABBBFE-993F-4E35-AB3F-ABA55CB258B4}

そして季節はいよいよ夏本番ニコニコ

熱中症など、この季節特有のドラブルにはご注意を。
楽しい夏を過ごす為に、きちんと水分補給をして下さいね!
そしてその水分はぜひぜひアニバーサリーで・・・生ビール(笑)

なんて代表が言ってましたw

以上!合同営業7月をお届け致しました〜о(ж>▽<)y ☆
友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

隼人くんのお席からの1発をいただいてテンション冷めやらぬ店内でございますが。

ここいらでまたスタッフ達の画像を(・∀・)

こちらTAKUYAくんと蓮くん⭐︎

{DD0D99F8-B4D5-47BD-A165-144392D08E22}

そして、正宗くん同様。

南国悪徳ツアーガイド風の優海さんグラサン


{0E4FDC04-BBBB-477D-8833-34F94A98041A}

そして、背中に書いてある

祭!一文字の男。


{D936EDCD-1D7F-4543-939B-AE8FBE88D7A2}

隼人くん!


{F143A71E-0B82-48F9-BFE2-3F0CD944CE35}

こちらはマッチョ気味の若者葉介くん&

誰もがその伝説の笑顔を見ると幸せになれると言う
スマイル空さん。

ちなみに空さん、すぐ笑います。。

・・・


{EB1738E7-99CB-491B-A10B-FC38C00C3340}

まだまだスタッフの半分もご紹介しておりませんアニバーサリー

個性的なスタッフ盛りだくさんで日々皆様をお待ちしております☆-( ^-゚)v

ぜひぜひご来店はお気軽にウインク

つづく〜(°∀°)b ジュースロックグラス生ビール

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ピカぁ〜

ん?


{88CD33CF-DA38-4105-B48A-7BF98F4FFC49}
ピッカピカぁぁ〜

むむむ!これは何がか始まる合図。。。


そしてBGMと共に始まりましたアニバーサリーマイクコールおねがい

{20420F1B-353A-463B-86E7-A292E4531705}

むむむ!
このお酒は。。ドルフィンだぁ〜

AKIRAくんがドヤ顔で運んでおりますw


{25F1C56C-3BFA-4F94-941D-E140986FDF5C}
そしてこの素敵なボトルドルフィンの主人になる人は。。


ドン!!!!!!
{6F282410-9A57-473B-8BD8-A6C7B1B2ED02}

隼人くんだぁぁぁ!!!!!

いつも店内が盛り上がると更に目の覚める1発!と言わんばかりに入れるこのビックボトルポーンポーンポーン

今回もその必殺技は健在だ!!!びっくり


{4F9F14CC-D43A-4D4B-A6C2-E793D52A2993}

やりますな、隼人くん。

合同営業でのこの1発、めっちゃ目立ってますぞ!!!

隼人「あ、みんな楽しく飲もうよ!」

ちっ、、天狗にならねーな、隼人くん(笑)

目の覚める1発!ありがとうございました〜v(^-^)v

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月の合同営業をお届けしておりますアニバーサリーでございますが。

店内はこんな感じ(°∀°)b 

ホストクラブは入りづらい。。

なんて思っているそこのあなた!
アニバはいつもガヤガヤしているので、ご来店時個人が目立つ!なんてありませんのでぜひぜひひらめき電球ご安心頂いてご来店をm(u_u)m


{7D6075DA-DE45-4473-953F-72C5F4A6EFA2}
さて!お店の宣伝はこの辺で。

スタッフの宣伝をさせて頂きましょうかね爆笑

お席に蓮くんがいたのでご紹介

スマホを向けるといっつも変顔をする彼。

{6A97BA84-CE54-42B5-A3E9-0251FE4808FB}

ねぇねぇ〜

いっつも変顔なんだからたまには普通の顔してよぉ〜


蓮「普通の顔ってもはやむずくないっすか??w」


{B5E60336-0DEF-44CF-9AF5-C266A397F373}

その顔その顔

なるほど、普通の会話している時に撮れば普通の表情が取れるわけね

これからこの方法で普段の表情撮って、そしてブログにアップしてやるぜグラサン

キメ顔じゃなく
瞬きして目つぶっちゃっても容赦無くアップしてやるからな!!!(笑)

つづく〜てへぺろ

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
突如現れた横浜の巨人リトくん。

どしたの???

リト「聞いてよぉ〜俺チェホンマンに似てるってみんながいじってくるのよ〜」


{E8A07572-ECEA-4B08-A3E9-B04C724170D7}

アニバでは色々な動画やゲームが出来るお席があるのですが。。

そこでチェホンマンに似てるといじられているリトくん(笑)

もう一度聞いてみましょう。
え?誰に似てるって?????


{910A0491-6C95-4DE9-A71C-3C175DCCBF36}

リト「チェホンマンですぅ〜

あらあら


{30876CD9-3240-48EB-876E-7DC3FD34B47B}
もう一度。。

え?誰に似てるって???


{48D98BA7-97E1-4CA6-8048-CCCDA5EA6B7B}

リト「ちょっと何度も聞き過ぎぃー(笑)」

アニバのチェホンマンリトくんでした

つづく

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。