NEW !
テーマ:
本日店休のアニバーサリー🌟
明日より元気に営業開始v(^-^)v

皆様のご来店心よりお待ちしておりますね(。>0<。)

さてさて引き続き合同営業の模様♬

お!


{2741CC06-ED77-46E3-8396-F34A0F690726}

代表と樹梨さんがお席に(°∀°)b 

その姿はまるで
南国の怪しいガイドさん広代表(笑)

と日本人観光客樹梨さんw

{FB153D85-9479-403C-996A-D5D65820D25C}

お2人ともアロハがお似合いですね♬

特に代表
まるで現地の人ですwww

南国的な感じでアロハが似合いますねニコ🌴


{24D809E5-6D40-4A52-9F26-032902E738E7}
いやいや
さっぱり顔のこの人も似合ってますからねウインク

レデイースがw


{4FB123F0-4937-40E6-8594-3E7BB5748166}

合同営業はつづく〜ヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ合同営業始まりましたよぉ〜ヾ(@^▽^@)ノ

こちらは葉介くん&ファインレノくん🌟

なんか葉介くんてアロハ似合うよなぁ〜(〃∇〃)

なんかそんな話がチラホラ


{3856CA8B-1B95-4C2D-9FB1-130A8244CD18}

柄物が似合う顔なのでしょうか?


なんかとっても好評なご様子爆笑

これで普段から柄物コーデが増えたら調子に乗っている証拠なのでテキーラ飲ませて下さい(笑)
{04B83767-3D90-491D-B8AC-304CABF69569}

とは言えやはり柄物が似合うって羨ましい限り🌟

日本人のさっぱり顔でアロハが似合うなんて中々。。

ん????

んんんWwwwww

いました!!!ここにもとんでもない奴が(笑)

{E64975C5-3333-4A03-BC0B-0B4CB3531DEA}

ド派手なアロハでお茶割りを作るこの男っ!!!🍵

その名は蓮くんw

ちょっと!!!もしかして!あせるねえ!立ってみてあせるあせる


{187976FD-7770-4698-8874-DAA11ADEDBB0}

やはりっ(笑)

なぜレデイース!?www

しかも仁王立ち(笑)

{578F249B-C739-4E40-8EFD-7A70855FE93D}

本当にいつも合同営業はひねりを入れてきますねw
蓮くん(笑)

合同営業は続きます



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ〜今月も合同営業がやって参りましたよ〜☆-( ^-゚)v

今回の合同営業はアロハデーやしの木波波波晴れ

やはり8月なので常夏気分でお送り致しますウインク


{5B963264-B6FB-4E3F-8FCC-55158C1E7B1C}

爽やかにアロハ!!

なのですがコッテリした2人の画像からお届け(笑)



{5C787F69-0588-4464-9A9D-9F57AEFE6F35}

んんん〜きっとブログって出だしが肝心ですよね。。

誰か爽やかな人いないかなぁ。。。

お!いたいた!

{D7ACAB00-0416-455E-8649-86D53E975E75}

爽やか沁くん♬w

この人なら爽やかな夏のイメージにぴったりでしょう

日焼けしてるの見たことありませんがwww

{7794FEF6-DDF1-4DA2-A8E2-396A25D2DA60}

さぁ!コテコテしてるアニバーサリースタッフの中から極力夏を涼しげに過ごせそうなメンバーを探しての合同営業アロハデー🤙をお届け致しますо(ж>▽<)y ☆

それでは合同営業スタートラブ音譜音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モールを歩く男達🚶🚶‍♀️🚶

代表と葉介くんそして・・


{6CF5B902-2A90-4FAD-80A6-A90367DDBE77}

おや?

向かって左端の和尚さんは誰?



{FD9CD9E9-42B0-4AFF-9B35-195CDFFB095F}
それは。

系列のBARシエルで出会える仔猫丸森ちゃん♬

以前アニバーサリーのキッチンを任されていた男なのだ(ノ´▽`)ノナイフとフォークチーズ


{F2347F45-0122-49EF-BA7D-7834675191DE}

そんな3人とふらっとお出掛けウインク

季節は8月、雨が降りがちなのが残念なのだが。。

合間をぬってのお散歩音譜


{C0CD8425-844E-4454-B5E5-0E0FF02D3776}

どうか降らないでくださいガーン☂️

でもこの日は天気もちそうですな☀️


{7F33F4BA-DAD9-4D2E-91C9-2C79CA8E2905}

アニバーサリーともどもBARシエル🌟

よろしくお願い致します照れ

о(ж>▽<)y ☆👉
BAR BAR BAR

{8F6A18BF-E71A-43F2-9185-6E80909A0D85}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ!長らくお送り致しました沁くんバースデーの模様🌟今回で最終回でございます♬

最後は何故かこの2人(笑)

優海くん&リトくんwww


{121BCDA9-C0A6-4A57-8A0D-BF7ADF7493C3}


どうでしたか?沁くんバースデーは

優海「いやそりゃめっちゃ疲れたわなw」

リト「そう言うこと言わな〜い(笑)」

{971B5E63-AB61-40FB-A373-822F7B4A3BF7}
優海「あそっかwwwでもめっちゃ盛り上がったよなぁぁ」

ファイン飲みせんリトくんとアニバ飲みせん優海くんw🍺

盛り上がりを肌で感じております

{E6B25CC1-5A8C-4CCB-817A-02FF174FF4EE}

こうして沁くんバースデーは無事その日を終えることが出来たのでありました

無事バースデーを行えましたのもお忙しいところ駆け付けて頂きました皆様のお陰m(_ _)m

{C80E2C29-0ECE-4D7F-8DAB-99603B8F46F1}

今後ともぜひ!アニバーサリーの沁くんをよろしくお願い致します(*^ー^)ノ♬

以上!沁くんバースデーの模様をお伝え致しました〜(°∀°)b 🍾

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


さぁ!見事開封されたカミュバカラトラディション3本((゚m゚;)

沁くんもこの表情です☆-( ^-゚)v

{E44DA14B-FDCB-423F-B7C0-F32517551BEA}
とってもいい表情ですね♬ニコニコ

この半端ないボトルにファインリトくんも脱帽びっくり

リト「いや〜こりゃ半端ねぇわあせる


{E6142F42-9CB2-4C6F-B84C-961CBB07E52F}

そしてグラスへ注がれたトラディションロックグラス

まぁ、通常飾りボトルなんて呼ばれちゃってますこの高級酒ですが。

アニバではちゃんと頂きます♬
飲んじゃいます

特にこの人がウインク

純希「あったりめーじゃん!!!!勿体無いっ!」


{1B1862EC-F839-4AE6-9F73-ACD50443F8DF}

純希「ぐびぐびぐびぐび。。」

沁「さすが純希さんですねw」

アルコール度数40度のお酒をペロリと飲む純希さん

海「あー!俺も全然飲めるのにぃ!!!」

{273B1FDB-E62E-4A64-A44A-0CBF579E80FC}

高級酒を前にワチャワチャしてきましたね(笑)

でも良い子はマネしないでねw

いや〜それにしても盛り上がってます沁くんバースデー

時間が過ぎるのが早い早いо(ж>▽<)y ☆


{9CAF17AD-D0B2-4BB9-8CC4-0D574C82E0CB}

そしてあ!っと言う間にラスソン間際🌟

沁くんも大分お酒が回って来たご様子(°∀°)b (笑)

そりゃそうです!これだけのパーティーの主役ですからびっくりびっくりびっくり

つづく

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お店からのお知らせ🌟

まことに勝手ながら本日より16日までアニバーサリーはお休みを頂きます♬

あいにくのお天気が続いている8月ですので☔️
皆様もまったり夏をお過ごし下さいねニコニコ

{C548FD96-DAD6-4434-A986-F4D00D9E6FD6}

彩くん爽やかにスイカ食べてますね🍉(・∀・)

おおっと!
ブログの方はまだまだ沁くんバースデーをお伝え中〜ウインク

ですがちょこっと休憩画像をお届け(°∀°)b 
{644EAB3C-1789-4922-96A3-DFFFE98B0F97}

この夏もアニバーサリースタッフは元気いっぱいですо(ж>▽<)y ☆🌊

こちらは笑うと目が無くなっちゃうコンビの

海くん&Dくんほっこりにやり

{82F78F36-5D25-4CC1-B84D-9585A30411AF}

休み明けもスタッフみんなニコニコ元気いっぱいで飲みまくり🍺ラブ

そのためにも
休みはみんなお酒抜いてくれるかな?(笑)

{9BD72DAC-94A1-4FBA-A40E-64DD822B18E0}

あ。。

そんな話をしていると酒好きの2人が登場。。

優海さん蓮くん!!

オフの日はお酒程々にして下さいよポーンあせるあせる


{FC59D789-8670-4EF9-80CA-8A4AD47F708B}

と言う訳で皆様もどうぞ素敵な休肝日をお過ごし下さいね

アニバーサリーからのお知らせでした

引き続き
沁くんバースデーをお届け致します♬🎂ヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お席に運ばれて来た高級酒ロックグラス
 
カミュバカラトラディション様👑
 
ひらがなだと
 
かみゅばからとらでぃしょん
 
なっげー名前っすねポーン
 
 
{6C65C55B-577C-453A-8DDE-8401B5FCF16B}
 
集まるスタッフも真下のトラディションを見つめています(笑)
 

 

{BB9B8694-11A9-47EF-998C-B9B681CC0B8E}

 

 
そしていよいよ口開け♬
 
 
パーグッド!👋
男の手がいっぱいwww
 

 

{12FB4B7A-9043-4657-9975-659172A33F74}

 

 
そしてトラディションを前に興奮したのかタクヤくんが葉介くんにささやきます
 
タクヤ「僕マッチョな人好きなんだぁドキドキ

 

{66B1DBA9-8B4C-4699-8F30-AF5C1E2DC0C5}

 

 
ウソですW
 
おおーし!そんなこんなで準備オッケーかな!?デレデレ
 

 

{482A4193-FD75-4DEA-A208-1A4659044D15}

 

 
さ!!!口開けの始まりですv(^-^)v
 
まだまだつづく〜チュー音譜音譜
 
 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁぁぁぁ〜盛り上がって参りましたよぉ〜
 
ここまでのシャンパンの数、んんん
 
・・・・・
 
分かりません!!!w
 
 
{33B5AC2B-C2E4-4573-97D7-3BAE6389383D}
 
それ程盛り上がっている店内🌟
 
そこへ。。。
 
デカイ男と超デカイ男がお席へ
 
ドドン

 

{974A8025-0924-4926-B5F1-0F0EC7E926C5}

 

 
代表とファインよりリトくんの登場だ
 
そんなごつい2人がお席で絡み合ってますが。。

 

{B098C53C-70D2-4EE3-A8C7-7D9F9A33853F}

 

夏だし
 
 
暑苦しいのでホールへ目を向けてみましょう♬
 
お!葉介くんがびっくりしてます(笑)
 

 

{1CEBF833-4024-4985-B6BA-0AA1BDECF968}

 

 
そこへなんとタイミングがよくブランデーが運ばれて参ります(((( ;°Д°))))
 
おおお!これは飾ってあった高級酒っポーンポーンポーンあせる

 

{A11CCCE6-349A-4A64-B353-B08193E18BB5}

 

 
沁くんのBGMが店内に響き渡ります♬
 
そして大事に大事に運ぶスタッフ達!!
 
いよいよ飾ってあった高級酒が卸されます♬
 
(ノ´▽`)ノ
 
宴はつづくウインク音譜
 
 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き沁くんバースデー爆笑
 
みんなお揃いのスタッフTシャツでシャンパンコールに集合(*^-^)b
 
{E1DA333D-EE38-4A85-8912-860FE94B389D}
 
お席に集まる白い男達
 
みんな統一感があると中々様になりますね
 

 

{7D11E9BF-FD27-4031-A8A8-FE8F2497F6CE}

 

 
さぁ!そして始まるシャンパンコール
 
中では一体どんな事が???
 
はい!ごめんよごめんよ〜
人をかき分けてシャンパンコールの中心へGo

 

{124F87CF-546A-4D65-B93A-6B08CC9D5DAA}

 

 
すると。。
 
おおお、めっちゃ盛り上がってますなっ
 
о(ж>▽<)y ☆
 

 

{649AB0A8-4D88-4EBB-B539-0769A66996DB}

 

 
そして、バースデーは主役は撮りづらい。。
 
だって1番奥にいるのですから。。w
 
という事でこのお席の沁くんねー
 

 

{B978E97E-DD55-45F5-9EE7-B2F6D4CA772C}

 

 
お!
さすがの沁くんも酔っ払って来たかな!?照れ🍺🍾
 
バースデーは続くラブラブラブクラッカー
 
 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。