NEW !
テーマ:
そして店内を沸かして頂いたしゃもじさん達のコントが終わりお次はこの方の登場です(°∀°)b 

GO!皆川さんガーンガーンガーン

先日テレビで見たばかりだったので、お!生で見れる!!と思っちゃいましたw


{9FB15924-CE45-41C1-9907-F323D230147F}
GO!皆川さんも代表のバースデー月を盛り上げて頂いておりますウインク

そして。。

やはり。

{E8001B38-E0EF-4412-AF7F-C2A1AD0ABF8B}

代表が呼ばれます(笑)

代表「ちょっと純希ぃ!一緒に来てよあせるあせるあせる


{0276D1B5-B5DA-4B62-A6B2-A3EECA1EAAD9}

やはりお笑い芸人さんとのコラボと言えばアニバでは純希さんですよねニヒヒニヒヒニヒヒ

早速3人で、うんちょこちょこちょこぴー

をやっておりますw


{48915764-08B4-489E-8A81-409ED3D639DE}

おや?

純希さん!ちょっと元気無いですねぇ???


純希「あ、あのさ、俺今シラフなのよあせる

代表「おい!俺もだよwww」

{B4EC3582-62B8-4355-8989-C92B49E409E5}

ハリーポッターの純希さん⭐︎

濃いいお酒1杯飲んで来て下さい(笑)
(´0ノ`*)白ワイン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
さてさてしゃもじさんに呼ばれた代表w

しゃもじさん達の無茶振りに付いて行けるでしょうか???(笑)

ここから先は実際アニバーサリーにご来店頂いた方々で無いと分かりづらい内容になっておりますのでザックリとお届けチューチューチュー

{AF5EF799-F8C3-44F1-8070-A6BCA7839AFB}

しかしさすが歴戦の強者の代表グラサン

全然違和感がありませんちゅー(笑)


{183BA1D3-F5A8-4473-B581-C40FE25E4335}

しゃもじさんからバースデーのお祝いをしてもらった代表

代表「ありがとうございました!!


{5A3C7B58-BEC9-49E0-9CC9-A4C17F3C6644}

絡みも終わり、ひと笑い取れましたか???

代表

代表「めっちゃ恥ずかしいんだけどw」

{49F3940F-C422-4974-B1DF-63AEA1543D2B}

お席に戻る代表でありました≧(´▽`)≦

つづく☆-( ^-゚)v

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
アニバーサリーは本日スタッフのレクリエーションのためお休みを頂きますびっくり

明日から元気に営業開始!!皆様のご来店心よりお待ちしておりますえーん

・・・・
そして!いよいよ合同営業スタート!!
みんな盛り上がって行きましょう!!!

と、思ったのもつかの間・・・ここで6月は代表のバースデー月と言う事で社長から代表へお笑い芸人さんのプレゼントが爆笑

それは。。。


隼人「あぁぁぁぁwww」
{CB603D70-1483-4AA7-9964-31D56459EBAC}
おぉ!隼人くん反応早いっ(笑)

この方達です~爆笑爆笑爆笑
クラッカークラッカークラッカークラッカー
颯爽と登場して頂いたのは、お笑い芸人のしゃもじさん&GO!皆川さんwww

ちなみにアニバーサリー2回目の登場でございますウインク

こちらしゃもじさん⭐︎

ちなみに私大好きなお笑い芸人さんでございます!!
{293AB632-9693-4E12-8009-706DEF904262}
みな様ぜひ!!!
YouTubeなどでご覧ください

すっげー面白いですから爆笑
色々なコントなどなどwww

そんなしゃもじさん達⭐︎

ずーっとしゃべりまくってます!!!(笑)


{999ADFA6-9D88-45ED-8C1F-F2390E701448}

店内の方々もみんな注目


{CA8D565B-5428-4248-88AA-7EF0A725315D}
そんな時。

代表が呼ばれましたよぉ(笑)


代表「え!?マジ???www」
{6A907FC1-0D13-4545-B376-FFFB8AC753A5}

代表「ちょwwwww俺何かするの???

代表のバースデー月と言う事でお笑い芸人さん達との化学変化(笑)
代表!期待してますよ~о(ж>▽<)yヾ(@^▽^@)ノ≧(´▽`)≦


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ~やって参りました!!!!

6月の一大イベントの相馬広代表のバースデーを終え。

アニバーサリー合同営業の日がやって参りましたよぉ~

今回の合同営業のテーマはぁ~???
一歩踏み込んだコスプレ~www

って事でぇぇ

{27EE1DA9-9130-46D4-898B-2EFFD29B4A91}
ヒゲボーボーにダンボールに鬼ごろし片手に。。。

え・・・

何それ・・・・・?

優海「いや、分かるでしょう?俺こういう生活夢なのよ気楽そうだしさぁ。。」

こらこら

っと言うわけで一歩踏み込んだコスプレのアニバ達。(;°皿°)をお届け(((( ;°Д°))))


こちらは、うん!マリオだねウインク


{4D7F62E9-6810-4B57-93D1-2BA04D74BC92}
優海さんよりはるかに絡みやすいコスプレをありがとうね!蓮くんひらめき電球

という感じで続々とコスプレスタッフをご紹介


こちらは空さんの⭐︎浦島太郎波カメカメカメ

インナーにTシャツを着ている今風な浦島太郎さんですねw
{1A1B86C7-BF8B-4B18-9529-5B5077349056}

そして、バースデーを終えたこの人。

相馬広代表のコスプレは???

ん?
んんん??

代表「イェーイ音譜音譜


{31AF9028-23A1-44DF-BDA1-9861FE5C4CE8}

あ、あの。。誰でしょうか??汗

広「俺キープアウトだよw」

キープアウト???それは何のコスプレで???

代表「いやいや見たまんま!キープアウトだってばドキドキ

{C3B9C0C3-62E8-41A2-A5A3-B2A31C50CEB5}

代表。。かわいそうに。。バースデーでお酒飲み過ぎたんですね(T_T)(笑)

さぁそんなこんなで6月の合同営業スタート!!
о(ж>▽<)y ☆生ビール生ビール生ビール

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アニバーサリー2部は週末営業を終え本日お休みでございますチュー
皆様もまったり素敵な休肝日をお過ごし下さいね⭐︎
さてさて!

いつもより数段ロングバージョンでお送りして参りました代表バースデーパーリーですが、いよいよ最終回⭐︎

{E7037738-1D76-4BDA-90D6-86E253AC8AA1}

一言で言うとこの代表バースデー。

凄かった・・・という表現がピッタリでしょう。


{9E6AE141-FF69-42C2-9AF6-D7065B25E254}

アニバの中での強者達がバッタバッタと戦死w

当店最強のHPを持つ純希さんでさえ。。

あれ?純希さん???

あ・・・

純希さん・・いくら探しても見つからないとおもいきやそんな所に。。。

コンパクトに。。。


{1B39341E-B466-4F11-A8EA-4970FF9F4533}
こちらは代表。

燃え尽きております。。

そりゃそうです、あれだけ大勢の方々にお祝いしてもらえれば誰だって。。おねがい

{25DDBC9D-D8C3-4B0F-9780-068EE7BFCC60}
きっと夢の中ではまだ飲んでいる事でしょう

いや~凄まじいバースデーでした、、

ここまでスタッフ達が潰れる程沢山お酒を頂けたのも全てご来店頂いた皆様のお陰です。

代表もブログを見て改めてバースデーの記憶が蘇ってくる事でしょう
そして
お忙しいところご来店頂きました方々まことに、まことにありごとうございましたm(_ _ )m

なんかブログを書いてるだけで酔ってきました私w

以上代表バースデーパーリーでした!
ヾ(@°▽°@)ノシャンパンシャンパンシャンパン


友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
空さん直角にいったぁ!!!!

・・んぐんぐんぐ。。

大丈夫!?

空さん死なないでwww

{C47216B8-9640-4BF9-B197-21F3CD6E6704}
空さんが飲んだ後はやはりこの人!聖人くん!!

聖人「代表のためなら自分飲ませて頂きます!」

{B8F82FD5-A551-444B-9E4E-93196FCB377B}

聖人「あ、でもちょっと炭酸だけ抜かせて下さいw」

シャンパン一本に何こんな時間掛けてんだ?と思われるでしょうけどw

たくさーーーん飲んだ後ですからこのドンペリ一本が100リットル位に感じるんです笑い泣き
いや!いい意味でドキドキw

いやこれもホストあるある(笑)
{67586BFD-77A4-4142-8E49-210CA083D7AA}

高級シャンパンですから嬉しい悲鳴なんですけどね(`∀´)ドキドキ

純希「よし!とりあえず海飲めよ!!!」


{1F80DCB5-C791-41E5-8CCE-37789CEEA8C0}

海「俺最初に飲んだじゃん・・・」


純希「バーローーー!!!びびってんじゃねーぞ!!!俺が全部飲んでやるわ!!!」

代表とはとっても長い付き合いの純希さん。

{C2BF2EDD-971E-4634-A381-67EB99E77991}
純希さん
ドンペリゴールドを飲みながらきっと今までの代表との思い出が相馬、いや走馬燈の様に頭を駆け巡っている事でしょうね

つづく

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!ドンペリゴールドアーップ

{B517EFE6-1DB5-40CF-8777-14C2B116091E}

そんなドンペリゴールドを~

海「俺飲むぜぇ~


ちょっとwあんた関係無いでしょう(笑)

{68F6C7D7-F305-42CD-91D5-813B33F7D512}
代表「おまえさ!俺差し置いて飲むつもり???wwwじゃ半分飲んでいいよ!!!(笑)」

海「あ、いや少しで良いんですけど

{719E564D-445B-4BA1-BAFA-7C118E55016C}

代表「とりあえず飲め!海www」

海「あ・・・
{9587A5FE-95F0-49A4-87A3-A8299E424B9D}
こんな高級シャンパン普段飲めませんからね
海くん!ありがたいですよ(*^▽^*)音譜音譜

さぁ~まだまだ残ってるドンペリゴールド。
お次は???

空「自分いかせて頂きます!」

{723135EE-59A8-4682-B725-C4F44251BDF1}

アニバの優しいお兄さん

空さんの登場だо(ж>▽<)y ☆

まだまだみんなで飲みますよ~(°∀°)b シャンパンシャンパンシャンパン

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドンペリゴールドを頂き代表も一言感謝の言葉ウインク

代表「いやマジでありがとう!!」

へろへろになりながらも感謝感謝の代表ですちゅー

{44834F30-93DC-4FB9-BCCC-7D16DC292673}

そして代表のお席では。

お!
AKIRAくんが飲んでます⭐︎白ワイン


{F7110C5F-F840-4218-8175-11D29633854A}

AKIRA「頂きまぁーっす!!」


AKIRA「うぉあせるあせるあせる

{8F3C06B3-AAE8-4F47-863F-42461EB74772}

何故かドンペリゴールドがあるのにテキーラを飲んでるAKIRAくんw

AKIRA「うっあせるうめえ~っすwww」
{F18559B5-DF47-4FF6-B82F-B13F0EF238F2}
ちなみにお席はこんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおいあせる

純希さんの家で部屋飲みかい!?www


{494C385A-1BAB-4BC5-8542-DBE9EE89DF70}

みんな記憶が飛び飛びなこの時間とこの状況、なのにお酒を作るのはみんな早い(笑)慣れって凄いです・・デレデレデレデレデレデレ

純希「オメーラ!シャキッとしろよぉ~あせるw」

海「えぇ~wそれ純希さんでしょ!www」

つづく爆笑爆笑爆笑

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ~まだまだ続いております代表バースデーメラメラメラメラメラメラ

このみんなの飲みっぷり!ある意味ガテン系です!!

お次の現場は???

{09EC5DD5-67B0-4EC3-931B-5FB43930702B}

こちら

横に善次郎を従えて、まだ生きておりますw

{31D15E70-3FF0-440E-8D1C-E1823D247876}

そして!また流れる代表のBGM

次なるお酒は一体なんだ!?

キラーーーンと煌めくそのお酒は・・・
{D2E9466A-D1E9-41FD-A105-8E82F1FCDBCD}
出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

こ、こ、これはぁぁ!!!!!

ドンペリ。

ドンペリ。。

ドンペリゴォーーーーールドポーンポーンポーンポーン!!!!

{6562997D-0BEF-4E6C-A8FE-60B3BB156A69}

満を持して登場の高級シャンパン!!

ドンペリゴールド様の登場だぁ!!!

代表の手に渡る前にスタッフみんなで盛り上がっております(笑)あせる

{D5D29DA7-7F0B-4C16-BF1D-4830F1474B9E}

そりゃそうです!

このプレミアムシャンパン!プレミアム過ぎてみんなフリーズしちゃってますゲッソリゲッソリゲッソリあせる

すげーなぁ代表えーん
あれだけ色々なお酒を入れて頂いてまだドンペリゴールド飲んじゃうんだもんなぁ・・・


みんなベロンベロンでもう飲めないよ~えーんって人がいても滅多に飲めないドンペリゴールド。。
一口飲みたい、一杯頂けますか??滝汗

ホストあるあるです(笑)


友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そしてまたお次のお祝いシャンパンを頂いた代表チューチューチュー

忙し過ぎじゃないっすか!?代表っ!!!!

こりゃ代表の代わりにスタッフ達がフォローしないと代表くたばっちまいます(笑)

優海「海飲まねぇっすよぉ~」


{AD33B98B-A19F-4C02-AC65-979CDCC2DD11}

なにぃ!?それは許せんなむかっ

おい!海!!!

ん?


{74D5AB28-A900-49E7-881F-918A30004648}

大丈夫ですwこの様子だとかなりお酒飲んでる感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蓮くんも・・

{22AA615F-0E4D-4C38-B4F4-09BF52DAF5E7}

へろへろ(笑)
いつもよりかなり飲んでますちゅー


そして純希さんは?


{915F3BDD-B3EA-4A9D-8EF2-A00A13E4F0E3}

この人はいつも飲んでますからね(笑)
心配ご無用

気が付けばお酒のなすり合いをしていた2人も肩組んで意気投合(笑)

たまたま後ろの画面に映る文字がキモいですが
{0A18116D-216D-4C51-A023-3217FBFAA7D0}

ま、まぁそんなこんなでみんな代表のフォローしてますね笑い泣きあせる

今日を終えちまったらみんなしばらくお酒は控えていいからね
後ちょっと!みんなの力を相馬広に!!

そして皆様も相馬広に清き一杯を!!!

つづく~(`_´)ゞ日本酒日本酒日本酒

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。