NEW !
テーマ:
すっかりお馴染みTAKUYAくん

今日も爽やかな笑顔でお席に参上(≧▽≦)

このお方、いっつも謙虚でとっても優しげニコニコ

{6ED9933F-131B-4665-8F49-98AF322A32CE}
しかし爽やかな笑顔びっくり

やっぱり笑顔って見てて気持ち良いものだなぁ〜(*゚ー゚*)

そんないつもニコニコTAKUYAくん(o^^o)
人柄が伺えますね照れ

{280C2B82-EF73-471A-B64D-9A0CA45C5664}

スタッフ達で集まっている時も所作振る舞いに現れてます
例えば

ほらね。
{3903BE0D-E85C-4C67-AA0F-77BC52D04DDF}

腕を前で組んで。。
とっても良い人チックでしょ?

隼人くんとは対照的ですよね(笑)

あ、隼人くんも良い人なんですよ?w

そう言えば話は変わりますけど、手前の沁くんなんですが黒髪にイメチェンしましたw
その件に関しましては次回ご説明を(笑)


{1E500EA7-D84C-4636-951F-DE51CDF2C1F0}

さ!そんな謙虚なTAKUYAくんもフラッシュの光には弱いみたいですねw( ´艸`)

光に弱いTAKUYAくん。
ぜひぜひ暗めのお席に呼んであげて下さいねヽ(゜▽、゜)ノ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
お席に正宗くんがいました☆-( ^-゚)v

この人はいつも元気いっぱい⭐︎
安定感が強めな存在ですウインク音譜


{72800208-50BD-406B-A3E0-1D7EF0368A4C}
今日もお店のガヤガヤ音の中、正宗くんの笑い声がホールに響いておりますちゅー

そして。。

お席での会話。

写真写りってさ〜の流れから

{1C2AC104-9FF4-4C2B-B91D-73B113208810}

正宗のナンバー写真ってどんな感じだっけ???

・・・

{1A84704A-32B4-465E-AC7E-9726AD03CB63}
ナンバー写真を見る面々。。

・・あwww

ごめん、、ナンバー外れちゃったからここに写って無いんだね(笑)

{D3AAE79E-B94B-42E9-8329-9F7378DC7207}
正宗「アイタァァ

正宗「面目無いっすゲッソリ・・・」

正宗「でも見てて下さいあせる次こそはまたナンバーに返り咲きますから

何だかよくしゃべるなぁw正宗くん

{399670A5-7D20-43FF-8E50-18362F87566B}

正宗「だってしゃべらないとかなり気まずい空気っすよね?これwww」

むふふw
確かに(  ゚ ▽ ゚ ;)

8月、激戦アニバのナンバー争いはいよいよ終盤戦⭐︎
アニバーサリー盛り上がって行きましょう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなでお送り。

「ありがとうございました!!!!」

の後の様子でございます

{12CABACF-5175-480B-A590-0308A563015D}
振り向く彼等v(^-^)v

ちなみにお外は明るいのでホスト=夜の仕事。。

のイメージでは無い感じですw

言うなれば昼の仕事。。晴れかな?(笑)


{AB3B5CAC-1305-4F6E-869B-A16FAF42405F}
今日もアニバーサリー盛り上がらせてもらいました爆笑

ご来店頂いた方々に感謝感謝でございます(*゚ー゚*)音譜音譜

{5F0BDE13-1EAA-4211-B42E-A926AB43AC83}

そんなお疲れのところ皆さん1枚お願いしますちゅークラッカークラッカー

パシャ⭐︎

{78C24F0E-6A87-40ED-A200-0C1B2A33E2C5}
左から沁くん蓮くん葉介くんの御三方⭐︎

特に面白エピソードは無かったのですが平和な1日の終了〜(^_-)☆

1日お疲れ様でした〜v(^-^)v

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
蓮くんが

ビクっっポーンあせるあせるあせる


{9E9B3320-3583-4B94-9637-435A25D681CD}
からのライトくんとニコ〜爆笑

アップで撮っていますが今日の主役はこの2人ではありませんw

今日の主役はぁ????

{AEC06B95-4A00-4870-AE71-CFAFE5265AEC}

はい!この人!!
正宗くん〜о(ж>▽<)y ☆

今日は正宗くんのお席から頂いたシャンパンにスポットを当てる事にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

てかなんで立ってるんだ???(笑)
座って下さいよ笑い泣き
{97EFC03B-646E-4E17-A378-933171FA98A9}

そして
仕切り直してありがたいありがたいシャンパンを飲むのは〜

{ABCC1635-D3F2-41A8-B6BC-2468F6E3E468}

あんたかい!?海くんwww

正宗くん〜自分の席なんだからもっと前に出てよぉ〜びっくりあせる

せっかくなのでボトルを持って1枚


{DD31536D-C274-4B7A-B3A6-6EF1DA948565}

どアップでフラッシュの光を我慢しているお顔w

自分のお席のシャンパンコールなのに控え目な正宗くんでした〜(-з-)

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらアニバではすっかり大人の男。
聖人くんグラサン

性格はどんな感じ?かと言うと。


{CB7AB9A5-B6F8-4282-900F-30944FCB1E22}
全然
とっつきやすいんですウインク

お隣は大くん⭐︎
新人さんですが大人の男な彼ニヤリ

聖人くんとは何か同調できるものがあるみたい


{DEA19E18-8BCD-4946-A074-B8CA6ACE7AEE}

大「ベテランの先輩方から色々盗んでいきたいと思います!」

そんな大くんはまずポーズを盗む事に。

・・歯痛ポーズ。。

{6A881B98-B3BA-4B06-BF3B-6D52BF09F852}

そんなベテラン聖人くん

後輩にいい影響も与えつつ

どうです?もう一度ナンバーワンなんて目指したらо(ж>▽<)y ☆シャンパン赤ワイン


{27E71B11-DF07-490E-A6BA-55A79DE2B056}
まだまだ眼光鋭い
聖人くん!!
今後に期待です(´0ノ`*)赤ワインシャンパン



友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて!引き続き葉介くんの特集でございますチュー

前回のブログを見て頂ければ彼がいい奴〜!!
な事は分かって頂けたと思いますニコニコ
が。

人間もちろん短所もございますw

そんな人間くさい一面もちょろっとお届け(´0ノ`*)

{A6F031FD-6C83-458E-AA25-F1C461CAD5D9}

画像はかなり古めな2011年の物を使用(笑)

・・・若っっwww

あ、葉介くんの話に戻りますけど。

実は葉介くんたまに天然ぷりを発揮しますw
前にバーベキューした時なんてたまたまあった甘エビを見て。。

葉介「やった!海老好きなんすよね〜ドキドキ

と言って、強目の直火で焼いてましたからね。
跡形も無く無くなってましたwww

刺身で食えや!!!(笑)

{CAF7114C-C39A-450F-A685-34B2C854627D}

とあるドライブ中なんて採石場にある砂山に感動して。
葉介「見て下さい!すごい量の砂です!!!」

なんて言って大興奮(笑)

君は砂で興奮するんだね?
{A05D04AF-43F2-4A8A-B70D-5129EC2C838F}

↑(笑)

そう言えば川崎の工場の夜景に感動して騒いでた時もあったな・・・w

まぁ確かに綺麗なんですけどもぐもぐ





{F8447372-BE57-4A0D-91ED-B8EC8AF19B66}

なんか短所伝えるつもりが女性ウケする様な事言っちゃってるかな???これw

でも実話だからな・・

そんな人間臭さ満載の葉介くん

人類滅亡の日、最後の晩餐は何食べる???

の質問に、迷い無く。
{C4A74F22-84D6-41D3-BE66-A1974012785C}

葉介「湯豆腐っす。」

と言い切る彼(笑)

そんな素朴な心の持ち主です
もし彼とお話しする機会のある方は色々質問してみて下さいw

きっと真顔で面白い答えが返ってくるはずですから(笑)


{7454F9E5-58CF-4532-B5D2-71E40B76955D}

さてさて今回は野嵜葉介くん特集という事でお届けさせて頂きましたが。
どうでしょう?葉介くんの人間性少しでも伝わりましたかねぇ???w

アニバーサリーにご来店の際はぜひぜひお席に呼んでみて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ

以上
葉介特集でした〜о(ж>▽<)y ☆赤ワインシャンパン

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は1人の男にスポットを当ててみました。

気は優しくて力持ち、、そんな彼・・
それは。

アニバーサリーの若きベテラン。
野嵜葉介幹部補佐だ

{B25CFAAA-C95A-4CEE-9F0D-C270DF25E98D}
若きベテランとは変な例えですが、でもね本当なんですよこれが

まだまだ若いのに昔からこの業界にいて、様々なホスト業界の変化を見て来た葉介くん

いわゆるぽっと出では無い彼真顔

アニバーサリー幹部と共に横浜で戦って来た戦友感満載の彼でございます⭐︎

{F5B84A61-B731-4C71-A411-7B263DEF46FC}
今回はそんな葉介くんの事を私が知ってる限り良い事も悪い事も書かせて頂こう。。

なんて思っております(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

直接葉介くんに話を聞いて・・とか思ったのですが、それでは意味が無いので私が感じた葉介くんの印象をそのまま書いてみる事にしましょう。

{F5876416-FA91-4F8C-A48A-FEEA3D5A79F4}
という事で。
私が感じた葉介くんの印象

友達多そう。
謙虚。
マッチョ。
天然気味w
正義感がある。
仲間思い。
中立な立場。
意思が強い。
長いものに巻かれない。
少年の心が多目。
考え方が昭和。

{23372F1E-7C9A-4B88-B54E-AACB126D7713}

あ、なんかまだまだいっぱい出てくるな

でもこの辺にしておきますか。。

今出た印象で大体人柄が分かりません?(笑)

{41B92B3D-1D24-4B76-BD8D-F861E6D68A13}

そんな作り笑顔なんてあり得ない葉介くん(*^.^*)

きっとこのお席での笑顔も心の底からの笑顔なんでしょうね(^_-)☆

同性からも好かれそうな葉介くんウインク
彼の伸びしろは果てし無い!!

もう終わりな感じの文章ですが、まだまだ続きますデレデレデレデレデレデレ

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらは営業後のアニバーサリー☆-( ^-゚)v

まだ熱気がほんのり残っております

そしてアニバーサリー9番テーブルからの光景。


{96DDC083-4DE0-4778-B6C4-74DA54528871}
沁くんと蓮くんがいますね

常にアニバーサリーのナンバーに君臨するこの2人のツーショット

ポケモンだったらかなり強いポケモンです

・・・どうです?
この無理矢理流行り物にこじつける感じw

{9B95609D-834A-4B27-B471-B0E676FD621E}
ずばり、微妙ですねwすみません(笑)
(-。-;

しかし楽しそうですね

長い付き合いのお2人(・∀・)

お席での絡みも慣れたものです(*^.^*)

・・・

ん?


{9075AB45-68B6-41DC-8530-A7A1710E3843}

なんか。。

後ろで。。誰か


{DD206E84-6D7F-42FC-91E0-3DE6DC1E59C9}

あ(笑)あれは純希さんwww

お席のみんなとお客様から見えない位置からなんかやってくれてます(笑)

ほぼ誰からも見えないところでも愛想の良い純希さん、裏表無し!です

そしてまだお席で盛り上がってる沁くん&蓮くん
営業後まだまだ盛り上がり、、たい!

アニバーサリーでございましたヾ(@^▽^@)ノシャンパン生ビール赤ワイン

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歩いている葉介くんを盗撮ウインク

完全に不意をついてやりましたw

めっちゃ素の表情です

{8808C7B7-63E6-4D19-9B39-BD38EE17D7F1}
そして撮影に気付いた彼

ゴツイ体でのしのし接近してきました


{103C4E14-14F3-4B2D-9215-812B2A62E439}

うぉ!!!

近っ(笑)何すんだよぉぉ!!!

やんのか!?

この前腕相撲私に勝ったからってとどめを刺すつもりか!?あせるあせる
{20580445-C5EA-40B9-96C1-F4F6BBB3AB10}

テメー!両手使うぞむかっあせるあせる

するとニッコリ微笑む葉介くん。

そして何かを手に持った

そ、それは


{E33686C6-24BD-484E-9140-DDF04EB6966E}
なにぃ!?今度は
私がダイエット中だと知っててのコカコーラ攻撃か!?

葉介「それは知らねぇ〜っすwww」

{A0574768-CF3A-4485-B1EA-94613444BEB7}
この、コカコーラの回し者がwww

そんなことより葉介くんの手の下に写ってる心霊正宗くんが気になっちゃいますけど(笑)

忙しい時に絡んでくれた葉介くんでした〜ヾ(@^▽^@)ノ

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらシャンパンコールの内側からお届けしております

そしてお席にいた海くんを撮ろうとしていると後ろに沁くんがひょっこり姿を現してくれました☆-( ^-゚)v

おし!2人並んで〜(°∀°)b (°∀°)b 


{74E7E983-F807-4033-86AD-CC2BA7391C0F}

って事でパシャパシャ撮っていると⭐︎

ん〜んんん〜

こらこら海くんあせる

写真撮らせてよ!?ゲッソリゲッソリゲッソリあせる

まったく、いつもまともに撮らせてくれません(笑)


{2288CFC6-3870-4B66-BC3D-D03467FA7870}
海「俺より沁を撮ってやって下さい!顔面レベルは同じ位のイケメンだと思うんでw」

うぉ

顔そむける割には上から物言うねwww

{6E1DA3A8-D10D-4404-AC56-273A5754C82A}

じゃぁそのイケメン具合をソロでお願いしますよぉ〜ラブラブラブ

海「しょ〜がないなぁ〜!!!」

海「はい!どうぞ!!」

{1A296793-BCA0-48F5-87AD-82A06E0CCD55}
なんじゃその顔はぁぁぁ〜www

実際の海くんはお店でご覧下さいね(笑)ヽ(゜▽、゜)ノあせる

{45990737-8971-46CB-BF4E-9681216F334E}

そんなやり取りの横でシャンパンコールは続きますо(ж>▽<)y ☆シャンパン赤ワイン白ワイン

友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。