今週の記録 6-12 March 2017 | ポートレートの旅 PT

ポートレートの旅 PT

写真を掲載したり、写真について考えたことを書いたりしていきます。
撮り始めた頃の気持ちを大事にしながらも、日々進歩していけたら幸せです。
読者登録歓迎。

cat - 05 November 2016 / no.2677


Saturday, 11 March 2017
 東京都内で撮影しました。
 ストリートで撮影しようと思ったのですが、最初ちょっと寒くて、
いろいろ工夫していました。お昼になって少し暖かくなってくると、
当初予定していたストリートでの撮影ができました。
 楽しい撮影でした。
 ランチは、久しぶりのインド料理。
 銀座のAndhra Dining(アーンドラ・ダイニング)へ行きました。

Andhra, indian foods

Sunday, 12 March 2017
 都内のスタジオで撮影。
 初めてのスタジオでした。とてもよいスタジオ。
 2人のモデルさんを撮影しましたが、どちらの方も、最高でした。
 これからも、ずっと撮っていきたい。
 なお、今月は仕事が忙しく、撮影の合間には仕事をしてました。