地獄の林間学校が終わり平和とイチャイチャの学校生活へチェンジー。
月曜日からまた通常通り学校が始まる。
アヤとマザコンのイチャイチャが始まる。
見飽きて景色の一部になりつつあるイチャラブ。
バスの中や休憩時間のソファ周辺。
2年生側の廊下からやたら甘い声が聞こえてくる
「もぉせんぱーい。〜〜〜〜」
「こんなとこでやめろよ〜。〜〜〜」
なんかやたらキモい声と会話が近づいてくる…
ソファ周辺も聞こえていたのだろう…
みんなポカーン顔で声の聞こえる方向へ振り向く。
キャラティとアイがイチャイチャしている‼︎
アヤとマザコン以上のキモさがある。
またキャラティ着てるし変なパーマやし。
(ただの嫌悪感笑)
ソファにこようとしていたのですかさず逃げていく私。
ユナもついてくる。
ユナ「急にどしたん?」
私「あのキャラティがどうしても生理的に無理かも。特に俺かっこいいやろ?的な髪型と似合うやろ?的なキャラティがどうしても無理やねん。全然似合ってないしイケメンでもないしパーマやしキャラがガッツリ正面に縫い付けられてる服を着てる人初めて見たわ笑」
ここでは言うたあかん‼︎と思いつつ抑えきれんで言うてしまった。
一体何種類のキャラティ持ってるんやろ
キャラが好きなんかこれを着こなせている自分が好きなんか…(全然着こなせてないけどな‼︎)
ソファから離れ教室へ。
ん?あれ?なんかこっちにもイチャイチャしてるやつおる。
ややぶーちゃんの同じ年齢の男と25歳くらいの小麦肌美人。
あっちでもこっちでもイチャイチャイチャイチャ。
うぜー‼︎
学校終了!
ユナから「今日飲みに行かん?」と誘われる。
私「少しだけならオケよ」と返事
マザコン「俺も行く」
私とユナ「なんでやねん‼︎おったんかい」被った。
マザコン「あかんか?いいやろ。どこ行く?中間地点で梅田にするか?」
私「安いとこな」
ユナ「中間が梅田かよ笑まぁいいけど安くて美味しいとこやで」
マザコン「任せー」
こんな感じで急遽3人で飲みに行くことになった。
マザコンもユナも私もめちゃくちゃ飲む。
(お酒は20歳になってから)
みんなこれまでの鬱憤をはらすかのようにめちゃくちゃ愚痴が出てくる。
マザコン「林間とかする意味なくない?それにあの競歩と食事が最低やわ。絶対行きたくないわ」
私ユナ「ほんまそれ‼︎あれはただの地獄。」
私「あとキャラティ無理やわー笑」
ユナ「キャラティはキツイよなー笑」
マザコン「キャラティって誰やねん笑」
私「今日廊下でイチャイチャしてた男の方や」
マザコン「あぁ、あいつかー。キャラティ着てたな笑あんなん着てるやつ初めて見たわ」
私「やっぱり?うちも初めて見たんよ。でも田舎らへんなら普通なんかなとか思ってた」
ユナ「たしかにおらんよな。」
私「林間の時にくっつくやつ多すぎん?キャラティカップルとややぶーちゃん男やろ?今ですでに3組」
マザコン「ほんまやなー。お盛んやな笑」
私ユナ「おまえが言うな笑」
ユナ「てかそこまでいい子(性格的に)なんかな。言い方悪いけど今まで女子慣れしてないような子ばっかやん?ハーレム状態で男の数も少ないしモテてるように見えるんやろな。田舎の性は都会より乱れてるよな笑」
マザコン私「ギャハハ笑ほんまそれかも。」
田舎をバカにしてるわけではないが当時本当に田舎の性のが乱れてるなと感じた。
他愛の無い話をしてそこそこ酔っ払いマザコンにあんまイチャイチャすんなよーってチャカしながら楽しく飲んでました。
解散。
ユナとも別れマザコンと2人で帰宅。
マザコン「やっぱりさずっとくっつかれるとウザいよな。」なんか真剣に聞いてくる。
私「んー。周りからしたらウザイな。なんかあったん」
マザコン「うざいとか笑。俺もしんどなってんねん。あいつ結構束縛してくるしな。」
私「うーん。束縛とかしてきそうな感じやったやん笑軽くオッケー出すからやん笑別れたら気まずいやん笑」
マザコン「あーほんまめんどいわー。」
私「ほんまクズやなー。てかなんでうちにそんな話してくるん?恋愛初心者なんでわかりませんけどー。」
マザコン「なんか言いやすいんやろな。なんか喋ってまうんやわー」
私「惚れるなよ笑」
マザコン「いや‼︎それは絶対ないから大丈夫」
私「なんやねん‼︎なんか告ってもないのに振られた気分やないか‼︎謝れー。」
マザコン「あははは笑なんかごめんな笑」
私「まぁいいわ。なんかあったらまた聞くわー。じゃあまた明日ねー。おやすみー」
マザコン「おう。ありがとう。おやすみ」
これから何かしらの変化が起こるんやろなーと思いつつ自宅へ到着。
めんどくさい波に乗りませんように。