私の心オリンピックで若い子が活躍しているのを見ると、つい年齢を確認してしまう。息子より年下の子がキラキラしている。なのになんで息子は居ないのだろう。事故や事件のニュースで若い子が被害者でも加害者でも息子だったらどうしようと胸が痛くなる。もう居ないのに、そんな事を考えて苦しくなる。私の心は壊れてしまったのかな。いっそ壊れて何もかもわからなくなってしまいたくなる。