オリンピックで若い子が

活躍しているのを見ると、

つい年齢を確認してしまう。

息子より年下の子が

キラキラしている。

なのになんで息子は居ないのだろう。


事故や事件のニュースで

若い子が被害者でも加害者でも

息子だったらどうしようと胸が痛くなる。

もう居ないのに、そんな事を考えて

苦しくなる。

私の心は壊れてしまったのかな。

いっそ壊れて何もかも

わからなくなってしまいたくなる。