マイクロチップ | ぎんぷーパグの、のんびりブログ。

ぎんぷーパグの、のんびりブログ。

ただの、日記です^_^

ときどき刺激的な出来事を(?)…ないかな~_~;
のんびり毎日の中の、小さな出来事を綴ってみます^_^

パグのサムくんが参加して、あんましノンビリじゃなくなった❓❓

去年から、ペットのマイクロチップが義務付けられました。保険ですね。


色々と、優先すること満載で先延ばしになっていましたが💦先日、猫の麦ちゃんにマイクロチップを入れました。




去年、猫さんワクチンと一緒にお願いしようと思って先生に相談したら…


「1日に2回も痛い思いをさせるのは可哀想…汗汗」とえーん


で、その後はサムの受診ばかりが優先となり💦今年も麦ちゃんのワクチンの頃となりました。


サムと同じで注射に動じる事のない麦ちゃん(そんな事よりも、先生んとこに行くまでの準備が怖い)は、ワクチン注射もマイクロチップ挿入も、暴れることも泣き叫ぶこともありませんでした照れ


ただね…いつもの事ですがあせる


洗濯ネットに入れる時、バッグに入れてから、必ず2回はお漏らしする麦ちゃんあせる


今回、初の3回お漏らし…しかも、先生が抱き上げたらジョーーーーってほっこり




お漏らしも可愛いからいっかデレデレ




ボクもお漏らしあるもんね!


麦ちゃん…それより、ボクのお顔つぶれてない?