おはようございます花




昨日書いた背中の痛みですが

あの後、また悪化してしまいましたえーん




原因わからず放置しておくのが

怖いので再び病院に行ってきましたアセアセ



合計5,500円の追加出費ですアセアセ

(整形外科・内科受診費です)




まず整形外科に行きレントゲンを撮り

診ていただきましたが原因特定できず…



MRIの予約して経過観察になりましたアセアセ



症状を話している際に、

「内科の方が良いかも…⁇」と言われました



それなので内科も受診しましたアセアセ




内科の先生にお話しすると…

「背中は整形外科だよ」と言われました笑い泣き


※救急外来で撮影した腹部のCT等で

 問題がなかったからだと思われます


こちらでも結局わからず…魂



原因不明って怖いですえーん



過去に動けない下腹部通で

救急にお世話になったのですが

その際も原因不明でしたアセアセ



色々検査してもわからなかったので

そのまま過ごしていたのですが…

数年後また同じ症状にアセアセ

2回ほどありました…



繰り返すたび色々と検査するのですが、

やっぱり原因がわからないままですタラー



なので、またなるのではないかと

それ以来ずっと怯えていますえーん

重い生理痛より更に痛い痛みなので…




背中の痛みにも怯えながら過ごすのは

嫌なのでちゃんと検査してもらいますアセアセ



MRI過去に撮ったことありますが

結構な金額かかった記憶が…ガーン



しばらく医療費の出費が続きそうですえーん

こればかりは仕方ないですね…





そういえば、医療費控除申請したのですが

還付金の連絡がまだ来ていませんアセアセ



まだ来ないものなのでしょうか⁈アセアセ



今年初めて申請したので

さっぱりわかりませんえーん



記入漏れがあったとか…ガーン!?

心配になってきましたアセアセ



もう少し様子見て連絡なかったら

税務署に確認してみようと思いますアセアセ



下矢印医療費控除こちらに書いています