おはようございます花




〝GW散財記録〟終わったつもりでしたが…

まだ続きがありましたえーん



月曜の朝にこちらを書きました下矢印



そのあと昨日のブログも書き

下書き保存していました

※昨日はこちらを投稿させていただきました




その後、緊急事態アセアセアセアセ




書いた後二度寝してしまい

目が覚めて起きようとすると…



背中あたりに痛みが走りました…えーん


そこからどんどん痛みが激しくなり

最終的に動けなくなりました泣



今までに経験したこのない痛みアセアセ



耐えられない程痛かったので、

救急外来を受診することになりましたアセアセ




かかった金額…

14,440円えーん




GW中にもかかわらず診察していただき

色々検査して貰ったので仕方ないですアセアセ



でも痛い出費…アセアセ



結局、原因わからなかったので

少し落ち着きましたが

痛みが続いています…ショボーン




しばらく様々な病院にかかることに

なりそうです…

お金も体も色々と辛いです…(涙)




病院の帰り、夫が外食する?

と聞いてくれたのですが…




勿体ないのでお家ご飯にしました笑い泣き

14,440円を見た後なので…



夫に手伝ってもらい

お好み焼き作りました〜ナイフとフォーク


私はキャベツとネギを切って

豚肉を焼いただけです笑い泣き



片付けも夫が手伝ってくれたので

夫には負担を掛けてしまい

申し訳なかったのですがアセアセ



とっても美味しかったですラブ

お家で落ち着いて

食べれたのも良かったです!!




お好み焼きの材料を買う時に

今週の買い出しもしておきました!

暫く買いに行けそうになかったので…



下矢印レシートの一部です


合計3,737円でした〜!!




最近はどこも値上がりしているので

2人で外食するとこのくらい

かかってしまうことがありますアセアセ




辛かったですが少しは

出費を抑えられて良かったです笑い泣き




健康第一だと改めて思いましたえーん



みなさんもお体には

気をつけてくださいお願い