こんばんは花



先日、特売日に購入した食材で

宣言通りの夕飯を作りましたニコニコ



下矢印こちらに書いています!





今日の夕飯



【メニュー】

 ポテサラ

 豚こまの青椒肉絲風

•豚汁

•ごはん



青椒肉絲風には

タケノコを入れるといいのですが、

高いので玉ねぎで代用してます笑



ポテサラは玉ねぎ、にんじん、きゅうり、

ハムで作っています♪



昔は面倒でポテサラ作る時、

きゅうりを塩揉みせずそのまま入れ、

味付けも塩とマヨネーズだけでしたアセアセ



なんかイマイチだな…と思いながら

食べていましたショボーン



最近は少し変えて、

きゅうりを塩揉みし、茹でたじゃがいもに

味も酢と砂糖を加えるようにしました!



そうしたら美味しいラブ


一手間加えるのが

大切なんだなと思いました笑い泣き



夕飯食べ終わりましたが

またキッチンに行きますダッシュ



イベントバナー