おはようございます花




昨日はよく行くスーパーの特売日でした爆笑



安かったものを中心に購入してきましたキラキラ




こちらです




【購入品】

•じゃがいも           •長ネギ

•きゅうり(3本) •もやし

•ピーマン     •しめじ

•ほうれん草    •ハム

•油揚げ      •豚こま肉(350g)

•混ぜ込みわかめ      •麺3袋


合計1,821円(税込)でしたニコニコ



これら購入品から…

お浸し、ポテサラ、豚こまの青椒肉絲風、

豚こまのキムチ炒め、豚汁を作ります!

※キムチは以前購入し冷蔵庫にありました


↑2日分の献立です


麺3袋は私のお昼ご飯です笑

一袋28円で、残り野菜を入れます!



混ぜ込みわかめは

朝ごはんのおにぎり用に買いましたウインク




特売日だったので、じゃがいもとハム、豚こま

以外は殆ど100円で購入できましたダッシュ


豚こまは100g/100円です!



いつも特売日等で安い野菜を選び、

そこからメニュー考えていますニコニコ



本当はキャベツ欲しかったのですが

いつもより高かったので諦めましたアセアセ



もっとお安く購入されてる方もいるかも

しれませんが、私的に満足しましたキラキラ



色々と値上がっているので、

特売日は本当にありがたいです笑い泣き