日本現代音楽協会が皆様にお贈りしている
YouTube番組<GEN ON AIR>(現音エアー)は、
お陰様で既に70回を超えるアップを続けてきました。

日本現代音楽協会は、2016年度に、作曲家団体としては世界で始めて、
MAXOS MUSIC LIBRARY にレーベルを持つことができました。

頭文字をとってJSCMレーベルで、コンテンツno.は GEN-ON となりました。

YouTube /「現音」レーベル音楽配信開始
        - GEN ON AIR #26


最初にアップしたアルバムを簡単にご紹介しましょう。

http://ml.naxos.jp/album/GENON-001

<GEN-ON Just Now Composed 2015>
   現音 生まれたての室内楽 2015

GEN-ON 000

日本現代音楽協会(JSCM)は、
現代音楽界で活動する作 曲家の統括団体です。
国際現代音楽協会(ISCM)の日本支 部でもあります。
この程、作曲家団体としては世界で初めて、
ナクソス・ミュー ジック・ライブラリーに
レーベルを持つことができました。
その パイロット・プロジェクトとして、
このアルバムを制作しました。
2015年11月18日と19日に開催した
アンデパンダン展(自由 出品展)で初演された作品から
7人の作曲家の作品を収録し ています。
様々な楽器編成やスタイルによる室内楽作品を
お楽しみください。

その後に第2弾のアルバムもアップされました。
このブログでも以前に紹介しています。

更に今年中に、新しい2〜3点のアルバムを
アップできるように現在準備と制作を進めています。

現音のNMLレーベルを、どうぞよろしくお願いします。