洗足学園音楽大学の本日開催イベントの一つ、

邦楽演奏会「和のいろは」は、

お陰様で満席の盛況となり、全5ステージも滞りなく終了しました。

私の最新作<Sound Sound V - 箏とオルガンの為の幻想曲>の

初演も大学院生二人のステキな演奏で飾っていただきました。

その他のステージも平素の成果が充分に発揮された、

なかなかの出来栄えになっていました。

出演者の皆さんもお疲れ様でした。

 

 

台風の影響が心配されましたが、日中は晴天に恵まれました。

暑い中をご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

邦楽・邦楽器という素晴らしい伝統の継承と更なる発展に向けて、現代邦楽コース&現代邦楽研究所は今後も精進してまいります。今後ともご注目と応援をよろしくお願いいたします。