K.Akiyama「幽界での体験。」 | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

K.Akiyama「幽界での体験。」

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

2019年3月25日に、私は明晰夢を見ました。

緑の庭のある、大きな御屋敷の様な所へ訪れました。

そこに小さな少年の様な方がいらっしゃいました。

 

その方は仰いました。

「2年前に死んだでしょ。」

 

そこで、質問してみました。「ここは霊界ですか?幽界ですか?」

 

返答は、「幽界です。」でした。

 

もしかしたら、私は既に死んだ人なのかも知れません。

その事は、誰も教えてくれません。

 

ただ、明晰夢は非常に賑やかで楽しいものです。

 

ちょっと不思議な話になってしまいました。

 

本日もお読み下さり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。