K.Akiyama「ChatGPTが、面白いです。」 | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

K.Akiyama「ChatGPTが、面白いです。」

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

以前、私が開発した「フォノリミナル」が、

ChatGPTに認識されていたという話をしましたが、

 

今、ChatGPTそのものをよく使っております。

 

例えば、

 

「100歳の方の知恵はどのくらい凄いですか。」

「今、という瞬間は、途中経過に過ぎないのですか。」

 

などなど、質問をしてみたり。

 

文学的・哲学的な事を聞いてみるのも面白いです。

 

それから、私のやり取りの履歴から、

お薦めの本を教えて下さい。と伺ったところ、

「ウォーレン・バフェットの株主総会」

という答えが来ました。

 

ChatGPTを上手く使いこなすのは、

今は新たなスタンダードですね。

 

あなたも是非ご活用下さい。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。