K.Akiyama「全ては途中経過何ですよね。」 | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

K.Akiyama「全ては途中経過何ですよね。」

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

人間は、何時しも新しく変化しているという事です。

ここまでやって来た〜!達成した〜!と言っても、

それが最後の結果ではありません。

 

人生は最後の最後まで、どうなるか分かりません。

 

また、失敗に終わった〜!今、絶望的だ!と思っても、

人生にはまだ続きがあります。

 

しかも、仮に死んでしまったとしても、

まだ世界には続きがあるのです。

 

だから、あなたが今、どんな逆境に居たとしても、

すべては導かれている、という事を念頭に置いて、

今、この瞬間を楽しんで味わって下さい。

 

要するに、全ては途中経過何ですよね。

 

だから、今という瞬間、プロセスを楽しむ事で、

自然と望む未来もやってくる事になります。

 

そして新しい知識・経験が加われば、

過去の記憶は書き換えられます。

 

ですから、何かしら新しい事を始めてみる事ですね。

 

私も、傷付いては来ているけども、

その分楽しい事も一杯見つけています。

 

あなたも私と一緒に人生の旅を楽しみましょう!

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。