K.Akiyama「貯金について。」 | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

K.Akiyama「貯金について。」

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

私の貯金額(数字は秘密)は、AIに尋ねてみた所、

若年層(20~30代)にとっては非常に多い金額です。」

 

と回答が得られました。

上を見たらキリが無いですが、

自分でもある程度現状に満足しているというか、

安心感の様なものがあります。

 

今の年齢で、これだけあれば十分だな、と思えます。

 

資産というものは、一度まとまった額が出来れば、

そう簡単には無くなりません。

 

ただ、若い内から貯金ばっかりしているのも、

人生を虚しくしている様な気がします。

 

貯金は、あればあるに越したことは無いのですが、

なるべく若い内は「経験」に費やしたら良いと思いますね。

 

今の時代は、情報化社会なので、

「知識」に投資する事も有益だと思います。

 

という事で、使う事、貯める事、

バランス良くやって行きたいですね。

私より多く持っている方も世の中には

沢山いらっしゃると思いますが、

各々、ある程度の資産を守って、

安心感を得て過ごしてもらいたいですね。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。