K.Akiyama「あなたより10年長く生きていますから。」 | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

K.Akiyama「あなたより10年長く生きていますから。」

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

私は35歳(3年前)の時に、45歳の男性に出会い、

色々とお話を伺っておりました。

 

私「〇〇さんって、色々な事をご存知何ですね。」

お相手「そりゃ〜、あなたより10年長く生きていますから。」

 

この言葉が、今でも、心に残っております。

 

「あなたより10年長く生きていますから。」

 

亀の甲より年の功と言いますが、

自分より10年長く生きていらっしゃる方の話には、

説得力がありますね。

 

私も、40歳を目標にして、(あと2年ですが)、

深みのある人間になれる様、見聞を広めて参りたいと思います。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。