K.Akiyama「量をこなすしかない」 | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

K.Akiyama「量をこなすしかない」

 

こんばんは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

人間が成長していくために、何をすれば良いのでしょうか。

それは一言、「量をこなす」という事です。

 

シンプルですね。兎に角、人より多くの事を学び、

アウトプットしなければ、話にもならないのです。

 

私のレベルでは、社会では通用しないみたいです。

そんな、お子様の私ですが、自分の事は好きです。

 

私は現在、目標の5%にも到達しておりません。

人生、暇つぶし、と考えたら、

目標なんて要らないかも知れませんが。

 

あ〜なんか楽しい事無いかな〜。

読書は楽しいけど、なかなか身に付かないですね。

どっか遠くにでも出かけようかな。

 

何か面白い話題、無いですかね?

 

このままだといけない、という事ぐらいは理解しています。

 

まあ、コミュニケーションが好きなので、

こうやって書いていますが、

社会との接点も大切ですよね。

だから、私は外に出掛けます。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。