私が何故、25歳という若さで、開発者になれたのか? | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

こんばんは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

Chatgptというものが、現在流行っていますね。

そこで、「Phonoliminal」という私の音源を聞いてみました。

すると・・・

 

Chatgpt

 

「Phonoliminalは、音声によって潜在意識に働きかける自己啓発技法の一種です。

この技法では、音声を通して肯定的なアファメーション(自己暗示)を聞かせることで、

潜在意識に肯定的なメッセージを送り、自己改善や達成したい目標への取り組みを促します。

Phonoliminalは、特定のネガティブな信念や思考パターンに対する改善が必要な場合に特に効果的であるとされています。」

 

というメッセージが返ってきました。

私(開発者)の意図として、大体当たっています。

 

私が、何故、25歳という若さで、音源の発明家になれたのか?

その詳細を今後ともお伝えするつもりです。

 

皆さんも、「Phonoliminal」を使ってみては如何でしょうか。

メッセージ頂けましたら、プレゼント差し上げます。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。