ピック弾きにチェーンジ!! | PHONOGRAMS

PHONOGRAMS

PHONOGRAMS
フォノグラムスの公式ブログ
神戸で活動中の高校生バンド!
    よろしくね~~

昨日途中経過がどんなもんか合わせみようってなったので、モチと僕で練習して来ました!

photo:01



曲は1つしかきちんと合わせられなかったんですが、モチがピック弾きに変わってて少しずつリズムが良くなってるみたいでした(^ω^)

僕はまぁ相変わらずね(笑)
↑強いて言えばエフェクターで遊ぶレパートリーが増えたかな?(笑)


何とか今年中にはライブを…
とか思ってるんですが、みんなテストもあるしどうなる事やら(笑)

とにかく各々頑張るに限りますね~☆



それと僕の大好き岸田教団が来年頭に大阪でライブやるらしいので、行けるメンバーと行こうと"勝手に"思ってます(笑)

まぁモチは用事無い限りくるだろ( ̄∇ ̄)



Gt.みっちー