sun虎music! | PHONOGRAMS

PHONOGRAMS

PHONOGRAMS
フォノグラムスの公式ブログ
神戸で活動中の高校生バンド!
    よろしくね~~

11月3日にモチと私みっちーでライブハウス太陽と虎のライブに行ってきましたー!


出演した訳では無いですよ?

友人バンド(The Crab Club)やその先輩のバンド(冷製ウサギまる)
を見に行きました

どのバンドも予想以上のレベルの高さ(汗)
photo:01


↑人も多くて盛り上がってた


俺らも早くライブしてぇー!とか思ってたら
モチが「練習しよう!」って(笑)

ついにスイッチが入ったようです(^ω^)
途中で撤退して練習しました!

モチは今日もやってると思います!
まゆも今日で文化祭終わり~

年末年始にはライブ出来るように頑張るぜ!

Gt.みっちー