心と身体は繋がっているから
マインドを変えたい場合は、
身体のケアもすっごく大切♡



1年半前から続けているコアトレーニング。




でも人間だから、1日も欠かさずやる、
というのはできない日も。



むしろ中弛みの時期は
1日5秒しかやらない日や、

何日もスキップした時もあった。



それでも「できなかった」に
フォーカスして、諦めるのではなく

「できている」に目を向けることで
楽しく継続をしてきた♡



そして最近ますます身体の進化を感じる。



バスト位置も上がったり、
身体の不調が減ってきたり、
くびれができてきたり、

少しずつだけど
お腹にセクシーな縦線が見えてきたり♡




数日前のレッスンで教わったトレーニングで
劇的に内ももを鍛える方法がわかったので、

長年ふわふわだった私の内ももにも
革命が起きるかも?笑



「ある」に目を向けられるようになったことで
少しずつの積み上げを楽しめるようになった。



これって、トレーニングだけじゃなく
マインドを変える上でも大切かも?


全然できてない…
って思いながら取り組むよりも


今日はこれができた!
こんな気持ちに気づけた!
って思えた方がマインドが変わるのは早い♡



毎日コツコツを
自分の変化を楽しんでいきたいね♡