昨日焼きなす作ったら美味しすぎて🥹🤍
豊かすぎる🥹✨

ってすっごく満たされました🥹✨




豊かになっていくためには、

「今すでに豊かである」

というセルフイメージに
変えていくことが大切だけど、

豊かさを感じるために、
必ずしもお金が必要ではないと思ってる🥰





豊かさ=お金と思いがちだけど、

【豊かである】には、
豊かさを受け取るための
あり方・マインドの土台が必要だし、

豊かさを受け取るための
身体の状態・健康も関係があるかもしれない。





その上で、何を経験するか?
という点が来て、
そこにお金や経済的な豊かさが
関係してくると思う。




身体がボロボロの状態で
ラグジュアリーホテルに行っても、

「体調がつらくて楽しめない」
「来るだけで疲れた」
「もっと体調に気を遣えばよかった」

という気持ちばかり出てきて、
全く楽しめないかもしれない。



豊かさを受け取るためにも
心と身体、あり方、マインドが大切♡



それらを大切にしながら、
今ある幸せ・豊かさを感じて、
味わっていきましょう♡