やっほー!みゆぴょこだよ🤍



最近、彼と次の旅行先を相談中🥰🤍

すばらしいところがたくさんあって
どちらのお宿にするか悩む。🤣🤍

どんどん彼の溺愛が加速してて
私がここはどう?🤭って言ったお部屋より
数段グレード高いところを彼が選んでくるのが
鉄板の流れになりつつある…🤣💖笑






そんな最高に自慢の彼も
元々もゴリゴリの回避型。w

ビジネスでは成功してるけど、
人生は超拗らせてた経営者♡笑



今では当たり前に5つ星ホテルや高級旅館に
連れて行ってくれるけど、
普通の溺愛コミュニケーションが通用しなくて
かなり修羅の道だった🤣🤣


付き合い始めた時はモラハラ行動もあり、
例えば1回のデートで5回くらい元カノの話を
延々としてきてたりした🤣


何度言ってもやめてくれないし、
まぁなんか不安だから
反応みて確かめたいのかなと思って
気にせず流してたら
半年くらいでぴたりとなくなったけど、

今思ったらガンガン試し行動
されてたんだなと思う。🤣


他にも色々と人生拗らせてて
成功者によくあるタイプの一匹狼🤣


ハイスペックな男性は
回避型の人が本当に多い!


彼も私と出会ってなかったら
絶対一匹狼のままおじいさんになってたから、

私と出会えてよかったね🥹
って最近毎日思ってる。笑