昨日は大学時代の友達で
ビジネスやってる2人と一緒に
お寿司屋さんへ🍣✨




そのうちの1人が
新しい事業しようと思う
ってことだったので、

その事業はこういう感じで
ブランディングしたら?✨
とかっていう

今後のビジネスの話が目から鱗だったらしく
めっちゃ感謝された🤣💖✨



リッツ・カールトンカフェで
色々な相談にも乗ったよ🤍








そして今日は出張♡


出張のときにいつも買うおにぎり♡




このお店の焼き鮭いくらが大好き♡


梅好きなので、
いつも2つ目は南高梅なんだけど
最近明太子にハマってるので
明太子にしてみた♡


先日もクラブラウンジでのご飯で
明太子出てきてテンション上がってた♡



美味しい明太子をお土産などでもらうと
親や兄弟は大歓喜してたけど、
私の好みではないなぁって
30年間ずっと思っていた。



でも今になって
おいしさがわかるようになって
めっちゃご飯が進む😳🤍



いつでも変化できるように、
嫌いだからって思考停止しないことが大事♡


食べ物もファッションもマインドも
このスタンスを大切にしているから
爆速進化していけるんだよな🥰🤍


溺愛マインドに爆速進化したのも

このスタンスのおかげ♡








変化=進化♡



味覚も感性も
いつでも変化する前提で生きていると、

毎日が新鮮で楽しく過ごせるし、

自分の中で起こる変化を
いち早く察知できるよね🥰♡