セルフパートナーシップで
恋愛音痴から
愛され天使に変身させちゃう
みゆぴよです🥰💞








2泊3日の
彼のお誕生日デート行ってきた…🥰💖






楽しすぎて幸せすぎて
色々書ききれない😭💕💕💕💕💕





デート自体のレポは
結構写真いっぱいあるから
また明日書きます🫶







彼ぴよくんは
めずらしく博多でのお仕事で
かなり身体が疲れてたらしいので

私はめずらしく
たっぷりマッサージしてあげた🥰笑





でも私は5分やったら疲れた😵
ってなっちゃって
結局ほとんどできない😂



彼は3日間でトータル何時間も
整体とマッサージしてくれるの
改めて優しすぎる🥹🫶💗


(プロだから何時間もできるのは当たり前だけど
疲れるはずだからすごく愛されてる😭💗)






街を歩きながらでも
手とか肩のマッサージ?
整体?とかしてくれるのよ…🥹💗💗💗






最初の頃と変わらず
ずーっと全荷物持ってくれて楽ちんだし

行き先決めてる時の
予約はもちろん

行き先具体的に決めてない時間帯については
私がお昼寝中にデートスポット調べてくれてたり

私が行きたい旅行先の本も2冊買ってくれたり

ホテルで必要なものあったら
すぐに電話してくれるし🥹、


前よりもタクシー移動増えてるし🤣💗笑、


マッサージ量も頻度も増えてる🤣💗💗💗笑








椿山荘へのお泊まりと
少しのプレゼントを贈ったのだけど、

自分がプレゼントしたことを
想像以上に喜んでもらえたのが
すごくうれしすぎて🥹

帰りの電車でお礼ラインを
打ちながら涙うるうる😭💗💗💗





しかもめずらしく彼から
お礼ラインがしっかりした文章量で来て
号泣😭💖





愛が循環してるって
幸せや、、😭💖💖💖💖




9月くらいまでは
私が強引に意見を言ってしまってて
叶えてもらうのが
当たり前みたいな
スタンスになってたんだけど

そのときはさすがに
彼もすごく疲れてきてて

叶えたくないよ😭
言いなりばっかり😢

みたいな感じになってて


お互いにすっごく楽しさが
減ってた。




そのことに気づいて、

些細な気遣いも
本当はすごくうれしいはずなのに

なんで彼への感謝の気持ちが
溢れ出て来ないのかって
すごく悩んでた😢





そこからお金使ってくれるところよりも
些細な気遣いや
荷物を持ってくれたりすることに
最大の感謝をしようと決意した。




それから
彼が喜んでくれることも
もっとしてみようと思って

たまにタクシー代安い時とか
コンビニで少し買う時とか
負担にならない範囲で

私が彼のためにお金を出す
機会も増やしたりして

彼に感謝してることを
言動で伝えようとした。





彼の言動すべてに
愛があるって想像していくと

見えてこなかった愛情が
急にすっごく見えてきて😢💗、

些細な気遣いにも
感謝が湧いてくるどころか

涙がウルウルしてくるレベルに
感謝や感動を感じるようになった🥺💗




今は愛が循環していて
ずっと大きく膨らんでいってる感覚が
すっごくある🥰💖✨✨




無理強いしてないのに
無理強いしてしまってた時と
比べ物にならないくらい

自ら進んで
いろんなことを
叶えてくれようとする✨✨




私は叶えてもらってないときも
叶えようと思ってくれてるだけで
すごく満たされるから

「叶えようと思ってくれてるだけで
すごくうれしい😭💗」

って伝えたら

彼はそんな私を見て

"やっぱり叶えたい😍"

って気持ちに変わったり

もしくは

"今後叶えられるようになりたい✨✨"

って感じるようになったみたい🤭





すでにそこに愛があるっていう
前提で見るの
本当に大事だな💗




最後の3日間でした🥰💗