セルフパートナーシップを学んで
恋愛音痴から
愛され天使に変身させちゃう
みゆぴよです🥰💞






私は結構普段から
当たり前を疑うっていう視点を
大切にしています😊





当たり前を鵜呑みにすることで
本質的な部分を見落として
自分の望まない結果になってしまう
可能性が高まるので

本当になりたい方向に
向かえるから。





っていう意味もすごくあるけど
当たり前って私にとっては
すごく刺激が低くて
つまらなかったりする。💦



私がもし当たり前に囚われる人だったら

偏差値底辺の高校から
有名大学を目指そうとはしなかっただろうし

大学三年生から
東大のサークルには入らなかったし

ブラックな会社でがんばって今も働いてて
自分のこと大好きには
なれてなかったと思う😥





私がすごいなって思う人は
常識的な行動は取らないし、

色々普通の人と違ってて
ぶっ飛んでるからこそ
並外れた結果を出している😊




そういう人たちは
常識よりも本質を見ているから
すごく筋が通っているし
でもそれを本当に実行していける強さが
またかっこよかったり☺️✨✨




婚活でも
1週間でプロポーズって
無理じゃん‼️
とかって思ってたら絶対無理だけど

できるかも😳🤍
って思ってる人の中には
本当にそうなる人もいる😳💗



常識的に考えて
そんなこと起こらないでしょ〜
って決めつけずに

もしかしたらできるのかも❣️

って常識の枠を外していくのって
すごく大事だな〜って感じます😊




もっと自分のものの見方
研ぎ澄ませていきたいな〜🤍