セルフパートナーシップを学んで
恋愛音痴から
愛され天使に変身させちゃう
みゆぴよです🥰💞












自分が目標につながるような行動を
何もできてないとき、
自分をすごく責めてしまってたりしない?!




実は私は鬼のように責めてたの😭😭😭




休息が出来なさすぎて
友達にも"やすみ方がわからない😢"
って相談するくらい
「とにかく行動してない自分は存在する価値ない」
ってずっと思ってたの。



だからどうしても疲れて
動けなくなって
ベッドで寝込んでいたとしても
頭の中ではそんな自分を
ずっと責め続けていて
全然気が休まらなかった😭💦💦





でも、最近はむしろ、
おやすみしたり
休息したり
お昼寝したり
一日中ゴロゴロする日も
心から大切に想って
心から楽しんで過ごしてる💗




以前と今で
何が違うんだろうなって考えた時に

昔の私は休息することが
自分の理想の実現と
イコールになってなかったことに
気づいた😳‼️‼️



夢の実現のためには
なによりもまず
自分が心から幸せで
自分のありのままを否定せずに
存在してるだけでハッピー
な状態になってることが大事なので


疲れたら休む、
調子悪い時は一日中ベッドの上で
ゴロゴロ過ごすのは

自分の気力やエネルギーを回復して
状態を整えるために
すっっっごく大事で
一番大事と言っても過言ではないくらい
大事なこと。





💎黄金法則💎

休息→エネルギー溜まる→楽しく行動できる→結果が出る




こんなふうに今の私の中では
休息することが
欲しい結果を得ることに
完全に繋がってるの🤗💗




昔はこんなふうにはかんじてなくて
↓この二つの選択肢が別々に存在してるように
感じてたのよ😭


①行動する

②行動しない




だから行動してない自分は
行動できてないからダメ
って思ってたけど

むしろ反対で、

行動せずに休息してるってことは
エネルギー溜めて自分が最高に幸せな状態に
なってから行動するための
準備期間だから

1ミリも自分のこと責めないで
大丈夫なの💎




休息してることは
行動することと連続してて、

その二つは完全に
繋がっていることなので

休息すればするほど
理想が近づいているよ🥰🧡





なので存分に楽しんで、
癒されることだけして、
全力で休んで欲しいなって思います😍💗




ちなみに私は
一日中お昼寝し続けたり
YouTube見続けたり
ゲームしたり
マッサージ行ったり
1人で近所に美味しいご飯食べに行ったりして
エネルギー充電してます💗



一番おすすめなのは
アロママッサージ💗



いい香りに包まれて
心と身体が芯から休まるので
すごくおすすめ😍



よかったら試してみてね🧡🧡🧡