セルフパートナーシップで
愛され天使を1万人作る
みゆぴよです😍❤️





今日は久しぶりに
一日中お昼寝してました😆💓笑





完全なる休暇の日なので
今日はブログもふわふわのことだけ
書きます🤣❤️❤️❤️笑








今月に入ってからコーチング講座や
セッションで急に忙しくなり
溺愛女子サロンでのイベントも
今月7回くらいやるし
めっちゃ忙しい…🤣🤣🤣💓💓💓笑





私は起きてる時は24時間内省してしまい
自分の生き方や人生や
愛のような深いテーマについて
一生考え続けてしまう体質なので
すっごく疲れやすい方だと思う😂😂😂笑




疲れてても思考が止まらないことが多くて
そういうときはなんとか寝続けて
思考から離れる🥺✨✨




人に会ってもすごくリフレッシュできるけど
誰かといるのが疲れるタイプでもあるので
一人の時間がすごく必要で
でも一人の時間も内省が止まらなくて
疲れる😂笑





そうやって自分のことを
自分で理解するのって
すごく大事だよね😳❤️




昨日フェイシャルエステにいって
首肩デコルテもほぐしてもらったおかげで
心身がリラックスしやすくなってたので

今日は全部予定キャンセルして
18時までお昼寝してた🤣💓💓💓笑





かなりスッキリ😍💖




やっぱりこういうときは
私にはアロママッサージみたいな
身体も心も一気に
リラックスモードに入れるのが
私にはすごく大事だ✨✨




特にアロママッサージは
アロマの香りで嗅覚からも
リラックスモードに入れるので
心身共に疲れやすい人には
すごくおすすめだよ🥰💓






ブログ書くことについても
気合いを入れて書く時は
今日はどんなテーマで
どんな文章にしようかって
ず〜っと一日中頭で考えながらに
なっちゃうので、

今日は何も中身がないブログにしたよ😍笑





頭空っぽにできてよかった😍💖💖💖




先週飲んだカシスとマロンのフラペチーノ💓

私はめっちゃ好きな味🥰💓

でもテラスで飲みながらブログ書いてたら

ほっぺた蚊に噛まれてニキビ跡みたいになってる😭💓笑

みんなテラス席は蚊には気をつけて🥺

ハートピンクハートハートピンクハートハート






ブログは全然書かなくても良いんだけど
なんとなく今日も書きたいなって思ったので
書いてる😊💓💓




深いこと書こうかとも思ったけど
自分を休ませてあげて
楽しくリラックスできることに
集中させてあげようと思ったので
大成功😆💖💖💖




want大事✨✨

自分矢印大事😍❤️







ほとんどお昼寝してた今日
ひとつだけやってたことがあって🤭




それは彼氏のお誕生日のお祝いに
来月行こうと思ってるホテルの予約😆💖




付き合い始めたときのデートが
ディズニーシーで
その時は別のオーシャンビューのホテルの
スイートを予約してくれてたんだけど




そのときの2泊3日の2日目に
色々お散歩してて
シェラトンのホテルの
お庭と滝がめっちゃよかったから
泊まってみたかったの🥺✨✨





やっぱり今見てもめっちゃいい…😍❤️笑



3日前までキャンセルできるから

とりあえず予約して

この後彼と電話して計画立てる予定🥰💓





今回は私がプレゼントしたくて支払うから
彼は価格帯をすごく心配してくれてるので🤣💓

どのホテルにするか相談しながら決めてます😆💓




先々月に初めてマリオットグループの
SPGカードを作ったので
そのポイントも使ってみようと思ってて

よくわかってないけど
私は今ゴールド会員らしいので

お部屋の優先アップグレードとか
レイトチェックアウトついてる
プランにしてみようと思ってて

そういう意味でもめっちゃ楽しみ😍❤️笑






あ、明日は私が入ってる溺愛女子サロンの
13期さんの同期zoomに
アドバイザーとして参加します😆💖




アドバイスできるかわからないけど
楽しむのが目標〜😍❤️




よろしくお願いします✨








💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶
➡︎満席になりました🤭💕💕

❤️DMでの詳細問い合わせはいつでも歓迎してます✨✨
   インスタ▶️miyupiyo_angel



これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨