昨日のすごくがんばって書いた
ブログにたくさんの人が
感動してくれて感想をいただき、

すごく感動してる
みゆぴよです🥺❤️




正直あの話は内容が深すぎて
理解されないかも、、
って不安もあったので
いろんな人がリアクションしてくれて
すごくうれしかったよ😭💓💓




昨日に引き続き
受け取り力関連の話について
書こうと思います🤭💕



新しく使うノートとペン買ってきたよ🥰💓

お気に入りのノートだと

テンションあげて書きやすいし

書きやすいペンで

ノート書くのがめっちゃ快適になりそう🤭❤️






ハートピンクハートハートピンクハートハート







私が数ヶ月前から意識してることの一つに
妄想力を活かすっていうのがある😊💓




"妄想"っていうとさ、

「彼は私のこと本気じゃないかも😭」

「返信がこないけど嫌われちゃったのかな😭」

みたいなことを考えることを
"妄想すること"ってイメージすることが
多いと思うんだけど、


これって不安になったり
つらくなることを妄想するから
良くないだけで

うれしい妄想に使ったら
無敵になるんじゃないか?✨と
私は思ったの😳❤️





妄想力ってポジティブに使うと
最高に幸せだし、
受け取り力の塊😳💓





受け取り力って
言葉や行動みたいな
わかりやすい部分を受け取る力

言葉になってない部分を
想像して
受け取る力があると思ってて、



妄想力はこの
2つ目の
言語化されてない部分や
行動に現れていないことから
受け取ること
すごく使える才能💎🥺✨✨✨






彼の"無言の愛情表現"から
受け取れるようになると、
無限に受け取れることが出てくるから

もっとこうして欲しいのに😢っていう
欠乏のエネルギーからの要望を
相手に押し付けなくてよくなるし、

何が起きても常に自分が心から
満たされていることができる😌🌼






そう考えると
今まで散々不安になって
返信が返ってこなくて
つらくて泣いてた原因の"妄想"

すごく価値あるものに
感じられない?💎🥺✨✨





ネガティブ妄想をいっぱいしちゃう人は
それだけ受け取る方向での妄想も
絶対得意になれるから

妄想に振り回されすぎてやばい😭って
落ち込まなくて大丈夫だよ🥺❤️✨✨






ハートピンクハートハートピンクハートハート






男女問わずそうかも知れないけど

人って

"思ってることを
1〜10まですべて言葉にして
伝えてないこと"って

すごくいっぱいあると思ってて✨






例えば少し前にあったことなんだけど



私の彼はよくLINEで
犬の画像🐶を送ってくるから

彼がよろこぶかも❣️と思って
私もいろんな動物の画像や動画の
リンクを送ることがある😊🌟笑






その日は彼が大事なセミナー開催の
お仕事の日だったから

わんちゃん🐶の画像と一緒に
私の画像も送って🤣
「癒されてね」って送ったんだよね😆







そしたらこう返信が来た😳







可愛い動物達が
めっちゃ送られてきてるやん😳…って、

私の写真には
ノーコメントじゃん‼️‼️🤣💓笑



見落としたのかな?🤣💓

それとも照れちゃったのかな?🤣💓笑



と思って、

そのあと電話した時に
聞いてみたら


「あれは、みゆぴよも動物の一種として
含めて言ったんだよ😍💓笑
いつもちゅんちゅんしてるからね〜🥰💓」


って言われて、


そんな考え方があったんだ🤣❤️
って発見だった🤣💓笑





ここでもし私がネガティブに
妄想力を使ってたとしたら


「彼は私の画像をスルーしてる😢
自分の画像いっぱい送りつける私に
ドン引きしてるのかも、、😢」


って考えることもできたと思うの。






そして"ドン引きされて嫌われてるかも"
と思い込んで
つらい気持ちのまま電話してたとしたら

彼は焦るだろうし
幸せそうじゃない私の声を聞いて
無力感を感じたかも知れない。




でも私は妄想力を
溺愛されてる前提の方向に使うから
「私がかわいくて、照れちゃって
反応できなかったのかな?🤣💓笑」
とかっていう発想にしか
ならないんだよね😊❤️🤣笑



この溺愛マインドの妄想を常にやってるのと
ネガティブな妄想を常にやってるのだと、

同じ2人でも
全く別の結果(例えばケンカとかすれ違い)
になっても
おかしくないと思ってる😌🌼





それくらい思考って大事だし
フォーカスするところが大事✨✨


(特に会ってない時間の方が多いから
会ってないときの思考
ほんとに大事🥺❤️)







究極的には
「本当に相手が何をどう思ってるかなんて
絶対わからない」んだから、

(本人もわかってないこと
たくさんあるし
わかってないことの方が多い。)


どうせわからないなら
都合がいいように解釈して
そういうことにしておけば良くて、

それが無言の愛情表現を受け取るってことだし
妄想力の正しい使い方だと思ってる🥰💓✨





溺愛マインドで
妄想力をフル活用しちゃお🥰❤️









💎​セッションのモニター募集について🥰🫶
➡︎満席になりました🤭💕💕
 また少ししたら募集予定です🥰💓

❤️セッションについてのお問い合わせはDMください✨✨
   インスタ▶️miyupiyo_angel



これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨