セルフパートナーシップで
愛され天使を1万人作る
みゆぴよです🥰❤️








久しぶりなので
期間限定でセッション2名だけ
ひっそりと募集してたんだけど
2名分の予約枠埋まりました😭❤️❤️❤️




そしてどうやら継続セッションや講座にも
興味持ってくれてる方がいるみたいなので
最高❣️って思ってもらえるやり方を
考えていこうと思います😳💓💓💓💓




実は今の彼も過去に
セッションしてたときにやってた
経営者さん向けの継続セッションの
クライアントさんだったの🤣💓笑




今はまた1からやっていきたいと思ってるので
過去のやり方にとらわれずに
新しい私として提供していきたいな
って思ってるので
ワクワクしながら考えます🥰💕💕




講座も単発だけ過去にやってたんだけど
"教える"とか"説明する"みたいなのは
得意じゃないし、
あんまり楽しく感じないかもって
思ってたんだけど

思考を深める進め方はすごく好きだなって
気づいたので
数人でディスカッションしながら
進めるようなのやりたいな〜って
考えはじめてる🥰💓




ハートピンクハートハートピンクハートハート




今はやっとここまで自分を大好きになれて
もし誰かに何か言われても
自分の価値は変わらないって
だんだん思えるようになってきたんだけど

本当に自分や自分の人生に絶望して
諦めたことは
山ほどあって😭😭😭😢😢😢😢😢💦💦






実際に完全にパンクして
パニックで全部が無理になって
投げ出したことも
本当にたくさんあった…😭💦





副業でセッション始めたときに
忙しくなりすぎて
大手でホワイトな会社
突然辞めちゃったりね😭💦





(今思ったらストレスかかりすぎて
鬱になってたと思うんだけど😭💓)





↑このこともかなりの
トラウマだったんだけど
その時期にやばかったことが
もう一つあって😭。






私は自分の父親みたいに、
自分がやりたいことで独立して
親を海外旅行に
連れて行ってあげるっていうのが
ずっと夢だったの😭💓💓





それでさ、
やっとそういうことしていける
って思えるくらい
稼げるようになったから、

今から4年前の秋に
お母さんと2人分の
ヨーロッパのツアーに申し込んでたの。






↑これプラス
燃油サーチャージ10万くらいのツアー







それでお母さんが東京にきて
明日2人で飛行場に行くの楽しみだねって
話してたときに







私のパスポートが
切れてることが発覚😭😭😭






夜中なのにパニックで
旅行会社の添乗員さんに泣きながら電話したけど
もちろんどうすることもできず。




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




その頃、会社辞めて直後で
あまりにも心と体の状態が悪すぎて

ほとんどベッドから動けなくなってて
パスポートの期限確認する
心身の余裕が本当に全くなかったんだよね…





なんとか自分のご飯買ってきて食べて
たまにお風呂入って寝るだけで
精一杯みたいな感じだったの。

(むしろご飯も
ほとんど食べられてなかったから
よく生きてたなと思う😢)






今思えばパスポートなんとかするくらい
誰かに頼ればよかったのに

いい格好しなきゃとか
心配させちゃうと思って
体調悪いのも見せられなくて

私は自分の分の50万近い旅費を
ドブに捨てたし、

(旅行会社の方はがんばってくれたけど
直前だったからほとんど返ってこなかった)


なによりもお母さんに散々期待させて
「みーちゃんにヨーロッパ旅行
連れて行ってもらうって
いろんな人に自慢してきたよ😆💓」
って言われて、

やっと自慢の娘になれたと思ってたのに、


出発直前に失望させて


裏切ってしまったことで


本当に私って生きてる
価値ない。
死ねばいいのに

って失望したの😢😢😢😢






お母さんが一人で
ツアーの他のおばさま方と
楽しんできてくれたから
よかったものの

本当に私生きてる価値ないじゃん
死んだ方がいいじゃん

って本気でそうとしか
思えなくなってた😢




それがトラウマすぎて
その時のこと思い出さないようにしてたし
このことは彼氏にも
溺愛女子サロンの子にも他の家族にも
誰にも話したことなかった。😢







今初めて

"ブログで自己開示してみたい"

"自分が一番つらかったときのことの一つも
もう大丈夫になってきた気がするな✨"

って思えるようになったから

書いてみたよ😌






書きながら
過去のメール探したりしてると
当時のつらかった気持ちも思い出して
涙と鼻水めっちゃ出てきたけど😭

だからって自分が悪いとは
思わなくなってるなって実感☺️💓




あのときの私は本当に
あれが精一杯だったし
実際に予約してお金払っただけで
お母さんに感謝の気持ちは
すっごく伝わってると思うし

逆に27歳の時にそれだけ親孝行しようと
行動できるって
本当にすごいことだと思う。






これまでにどんな失敗をしていたとしても
過去に起きたことの意味付けは
後からいくらでもできると思うから



過去のトラウマで
自分の未来の可能性を
諦めたりしないで
全然大丈夫だよ🥰❤️❤️❤️






今回のセッション募集は満席なので
また少ししたらセッション募集したいなと思ってます💓



一人ではどうしても乗り越えられない
トラウマってあると思うけど
誰かに話せたおかげで
乗りこえられることって
本当にたくさんあるよ✨✨



それだけのために私はこの夏
100万自己投資したし🤣💓



今日書いたこと以外にも
それ以上につらかったようなことも
たくさんあるのだけど

私の経験は
誰かの痛みを理解するために
あったんだなって感じてるので

もし興味があったら
優先してご案内するので
🔻のインスタか個人用のTwitterで
問い合わせしてね🥰❤️


💓インスタ
miyupiyo_angel





💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶
➡︎満席になりました🤭💕💕

❤️DMでの詳細問い合わせはいつでも歓迎してます✨✨
   インスタ▶️miyupiyo_angel


これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨