こんばんは😊



セルフパートナーシップで
愛され天使を1万人作る
みゆぴよです🥰❤️





またかわいい画像

撮ってもらってしまった😍



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート







私は長年「上手に話すのが苦手」
って思ってたの😳



沈黙というか、
すごく考えて言葉を選んで話すから
会話の間が空きすぎて
みんなみたいにスラスラ話したいのに
それがどうしてもできなくて😢、

私って本当に説明したり
解説するのが苦手だなって
つい最近まで思ってたんだけど

今は全然気にならなくなったし
むしろ上手かもって思えるようになったの😳






上手かもって思い始めたらさ、
発信する頻度が増えるから
さらに褒めてもらうことが増えて

「私の話し方って実は
めっちゃいいのかも😳❤️」

とも思えるようになってきた🥰






その変化って
急激に変わったのは
ここ4〜5ヶ月くらい!




もちろん、それって徐々に変化してるから
最初の1ヶ月でも
すごく変化を感じてた😊



たった1ヶ月で
自分の長年のコンプレックスが
気にならなくなるなら
めっちゃうれしいよね😳💓







そんな短期間でセルフイメージが変わってる中
私が意識してたポイントは


「褒められた時に
間に受けること❣️✨✨」




もしかしたら
本当にそうかも😳❤️


って思ってみるの😳💓💓







私は元々、
誰かに嫌味を言われたり
非難されたり
拒絶されるようなこと言われると

完全に間に受けてしまうタイプ。




もしかしたら相手が単純に
機嫌が悪かった八つ当たりかもしれないのに

誰か1人に批判されると
「私ってやっぱり生きてる価値ない😢」

って何週間も落ち込んでたし

それをセルフイメージに
しちゃったりしてた😭😭😭💦💦






ここ1年で溺愛されるあり方や
幸せになるための生き方について
学んできた中で

もしかしてこの"間に受ける能力"を
プラスに使ったら
めっちゃ良い循環ができるんじゃないか?🤔💓


って思って

褒められた時に出来る限り
100%間に受けるようにしてみたの😳💓





そのせいでセルフイメージが
光の速さで書きかわって

こうしてこっそり書いてたブログを公開したり
セッションを募集し始めることができた
っていうわけ✨



どれも数ヶ月前には
全然そうしたいと
感じられなかったから
そうしなかったんだけど、

今はそうするのが怖いって思ってた
ブレーキになる考え方を変えられて
チャレンジしてみたい❣️✨
って心から思えるようになったから
できるようになったこと✨✨





みんなも褒められた時は


「もしかしたらそうなのかも😳✨✨」


って間に受けてみてね😍❤️







💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶

➡︎残席1名です🤭💕


これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨