やほやほ✨✨



愛され天使を1万人作る人、
みゆぴよです🥰💓💓








最近私が思ってることなんだけど

例えば3〜5歳くらいの
子ども(おにいちゃんと妹)が
お花畑を手を繋いで歩いてるシーンを
想像して欲しいんだけど、

そういう場面を想像すると

「うわー!天使すぎるー!!!😭❤️❤️❤️」

「本当、生きてるだけで尊い、、🥺✨✨」

っていう気持ちになるでしょ?





でも大人がそれやってても
"存在そのものがすばらしい"っていう
気持ちにならないのって
なんでだろう?

って思ったの😳





もちろん受け取り力高い人は
大人バージョンを想像しても

すばらしいな、尊いな

って感じられると思うんだけど、


例えば純粋におじさんが
1人でいる写真みても
「おじさんの存在がただただ尊い」
と感じて、
感動したりはしないよね?😂💓






でも私の中では
「幼いから尊い、
でもそれが成長したら尊くはなくなる」
っていう考え方が
すごく違和感だなっていうことに
気づいたの❣️






私たちはみんな
子どもだった頃があるはずで

その頃はみんな例外なく
生きてるだけですばらしいし
尊い天使のような存在なのに

成長したら尊くなくなるって
おかしいと思ったの😳






だって普通に考えたら
天使が成長して
いろんな経験を通じて能力身に付けてたら
さらに磨きがかかってる感じがするし
さらに尊くなってるはずじゃない?🤣💓💓






私たちって
「子どもは天使、存在してるだけですばらしい👼
でも大人になったらそうじゃなくなる❌」
って"思い込んでるだけ"で

本当は大人も
存在するだけですばらしいし
天使だし
すばらしい存在なんじゃないかな?✨✨









ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート







すべての人にその考え方を当てはめて
「大人もみんな天使だから
尊さに気づかないといけないよ」
っていう風には
思ってないんだけど

誰かのすばらしさに
気づきたい時は
そう考えるといいのかなって思ったの。





例えば
「自分のダメなところと
同じことをする人」
のこととか。





「私ってすぐ早とちりする、
こんなだからダメなんだ💦」
って強く自己否定してる場合、

同じように早とちりする人をみると
許せない気持ちになって
イライラしちゃったりすると思うんだけど

そういう人のことを
許せるようになったら
自分のことも受け入れやすくなったりする。




例えば職場の後輩とか。



あとは自分自身でもいいし



親とか兄弟とかも。





そんな時は
その人が3歳とか5歳だった時の姿を
想像してみるといいかも。👼



その人の存在の尊さが分かりやすくなって
感動して許せるようになったりする🥰💓



もし許せたら自分が楽になるのに
っていうことがあったら
やってみてもいいかも😊💓




💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶

➡︎残席1名です🤭💕


これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨