こんばんは🥰❤️



セルフパートナーシップで
愛され天使を1万人作る人✨
みゆぴよです😊💓













私、9ヶ月前までは
情緒不安定だと愛されない
って思って
すごく不安だった。😢





私は長年対人恐怖症だったくらい
本当の本当にゴリゴリの繊細さんなので
話し始めると涙が出てきてしまうことが
たくさんあるタイプ😂💓💓笑

※繊細さんの性格で有名な
INFP型でもあります🤣🙌笑






特に過去に傷ついた話や
自分がわずかにでも
つらさを引きずってしまってることについて
話そうとすると
勝手に目が潤んできたり
溢れてきてしまいます🤣💓💓




そのまま号泣して
鼻が詰まって
話せなくなることも🤣🙌💓💓💓笑





こういう特徴は
今ではかなり可愛らしいことだと
感じているので
ほとんど気にしていないのだけど、
(むしろ愛すべき特性だと思ってる☺️)


1年前は

「こんな情緒不安定なところを見せたら
愛されないだろうな」

「情緒不安定なのを治さないと
愛されるのは絶対に無理」

って本当の本当に思ってて
その度に現実がつらくて絶望してたの。






実際に
「精神的に脆くて
一緒にいると疲れるから別れたい」
みたいなことを言われて

去年の7月に付き合ってた人に
振られたりした😢💦





でも今も変わらず情緒不安定だし
数えきれないくらいの頻度で
彼の前で泣いちゃってるけど


すっごく愛されてる😊💓





泣くといつも
「どうしたの〜😭💕💕」
「泣かないで〜😭❤️」
「フルコース連れて行ってあげるから〜😭❤️」
とかってアワアワしながら
優しく慰められるよ🤣🙌💓💓笑






なぜ情緒不安定なままで
愛されるようになったのか。





それは




「情緒不安定は
愛しくて尊いこと🥹💕」


って決めたから‼️‼️










これが本当に重要‼️‼️







人間関係って鏡🪞だから

自分が許してないことは
相手は許してくれないし

逆に自分が心から許可してることは
相手は許可してくれるもの😌




私が情緒不安定であることを
「でもこれって長所かも❣️」
って思えるようになったのは


3歳の子が泣いたり笑ったりして生きてるのが
すごく愛しいなって感じるのと同じように

泣いちゃったと思ったら
笑ってたりする私の姿も
すごく一生懸命に生きてる感じが
尊くて、愛しいものだって
気づいたから✨





子どもだと愛くるしい行動なのに
大人が同じようにしたら
素敵じゃないって誰が決めたの?





私たちが泣いたり笑ったりして
目の前で過ごしてる姿だって
愛らしくて可愛くて
最高に尊いはず✨✨




泣いちゃってもok🥰❤️




むしろ愛すべきチャームポイントにしていこう✨






💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶

➡︎残席1名です🤭💕


これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭


年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨