やほやほ❣️

マインドセットで
愛され天使を1万人作る人✨

みゆぴよです🥰❤️








突然ですが、私は昔から
「なんでそんなにお金持ちの人と
仲良くなれるの?!🤣✨」
ってよく聞かれます🤣💕笑




お友達にも言われるし
会社の同僚の男の子とか先輩にも
めっちゃ聞かれてたんだけど、

なんでこんなになったんだっけ?
って色々思い出してると、

「エリート引き寄せ体質は作れる💎✨」
と思ったので、
今日はそのお話しをしたいと思います🤣✨✨笑









私は昔から頭のいい人や
人間力のある人が
男女問わず大好きで、

小学生の頃から
学年で一番頭がよくて
性格もすごく優しい女の子と
すごく仲良くしてて、

よくその子の弟くんも一緒に
プールに連れて行ってもらったり
みんなでゲームしたり
宿題して遊んでたの🥰❤️







そういう感じだから
大学で東京に上京してきてからは

エリートな人と付き合ってみたいなぁ✨
東大生ってどんな人なんだろうな〜🥰
話したら意外と仲良くなれそうだな〜✨

って思って思ったりしてた😊💕




でも普通にしてても
大学が違う人に
知り合う機会とかはほとんどなかったから
そのまま大学3年生になったんだけど

いつか海外を股にかけて仕事をしたい✨
と憧れていたので
夏休みに1ヶ月だけカナダに留学しました✨




スイス人の子のことが好きになって
毎日連絡取って
何度もデートに行ってた🤣💕笑




そこから1ヶ月で帰国しても
私は国際交流がもっとしたかった😳✨✨




なんなら外国人の彼氏も欲しかった🤣🙌💕




そこで国際交流サークルを調べたの❣️




もう3年生だったから、

今からサークルに入るなんて変だよな😭💦
普通は大学1年生の時の新歓で
入るものだから💦

って思い、
すごく迷いながらも

でも諦めたくない、
もっと世界を広げたい
って思って調べてみたの😌




そしたら東大の大学公認の
インカレサークルを発見😳✨



しかもなんとその頃はちょうど秋で、
海外からの留学生は9月あたりに
入学することもあるから
新歓イベントが開催されることがわかって‼️






すごく迷ったけど
行ってみたおかげで人生変わった🤣❤️❤️❤️笑



(不安とワクワクがすごかったから
行く前のときのことを今でもすごく覚えてる🥺)



(無理と決めつけずに
とりあえず調べてみるの
何事もすっごく大事だよ…😭🫶💕)






インカレサークルだから
いろんな大学の人がいるんだけど
東大のサークルだから
東大生ももちろん多い😆💕



そこで友達ができると
もはや東大生と話すのは
私にとって全く特別じゃない
普通の出来事になった🤭❤️



サークルのみんなとBBQ🍖して

帰りにサーティーワン食べた時の写真🥰


ハートピンクハートハートピンクハートハート





たしかに異常に記憶力がいいとか
普通の会話の中で物理の法則の話で
突っ込まれたりするとか
努力家とかっていう傾向はあるけど

そう言う話を普段は全然しなくて温厚な
のほほんな人ももちろんいる😊✨✨





マッドサイエンティストっぽいキャラの人も
いるけどね🤣🙌❤️笑




何をするにも
環境が人を変える✨
って本当に本当です✨✨




よくある例え話だけど、
「ヘビースモーカーに囲まれた状態で
禁煙するのは無謀💦」





私たちは信じられないくらい
身近な人たちと影響を与えあってるから

自分がなりたい姿があったら
そういう人たちと接する環境に
どっぷり身を置くのが本当に本当に大事❣️





東大生に埋もれて過ごしてたら
当たり前に東大生と仲良くなる経験ができるから
「私ってやっぱり頭いい人と仲良くなれる人なんだな〜✨」
って思えるようになるよ✨✨





そしてその半年後の冬に、

京大卒 東大大学院生の彼と

慶應を主席で卒業し東大の大学院に通ってる人に

猛アプローチされることになるのは

また別のお話…🤣🙌❤️笑



💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶

➡︎残席1名です🤭💕


これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨